朝から元気? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝から元気?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月04日 03時47分

日中は、メチャクチャ暑かった〜晴れ汗
風はあるものの、熱風状態。



気持ち良い、日の出前。

AM3:55、風が涼しい〜。
坊ちゃま、早々とお目覚めしました。



4時半で、こんなに明るいですよ。

父さんが起きて来ないから、散歩に足跡



ウグイスの声を聴きながら音符

森の下の広場は、半夏生が真っ盛りです。



走る、走る、森の小径を=3=3

朝から付き合う母さんも大変だわバッド
やっぱり父さんと行きたい散歩。
おうちに戻って、公園へ車



こちらも朝から賑やかです。

日曜でも、暑くなる前に散歩組が増えました。
坊ちゃまは、満足してお帰りに。

お陰で、日中は良く寝てました。



誰の手でも乗るようになったハトさん。

残念ながら、今朝は鷹は木の中でカメラ撮れず〜でした。

無風の熱帯夜のようで、母さんが早々目が覚めちゃいました。
今日も暑い1日になるみたいですねがくー

ク−ラ−に慣れて欲しいけど。
せっせとク−ルネック取り替える1日になりそうですパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved