やっと〜(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっと〜(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月28日 03時11分

皆さんに、熱中症に気を付けて〜、と。
心配して頂いて、ありがとうございました。
お陰様で、無事にエアコン付きました\(^o^)/

今朝は、雨が降っていて。
工事も心配でしたが、散歩に行かない大和も心配でした。



遠吠えだけは、しっかりとうっしっし

最近雨の音がすると、散歩拒否犬
我慢出来なければ、催促するでしょうから。



マット蹴飛ばし、ずれ止めのゴムに〜うっしっし

これでスヤスヤ、お休みしてました。



散歩待ちと、付いたエアコン。

多少、取り付ける業者さんの勘違いでトラブルありましたけど。
配線工事のプロが、工事しているのですから。
室内配電盤を見ただけで、取り付け出来ませんはないでしょうむかっ
テスタ−で確認して、凄い仕事ですと。
当たり前でしょこぶし
プロ中のプロが、半日以上も狭い天井に潜り込んで仕事したのですから。

時折、霧雨のぱらつく天気でしたが設置完了ピース
一人で4台、1日で取り付けるのも凄いわ。
我が家、ストレ−トの標準取り付けは2ケ所だけなのです。
後の2台は、かなり難義な室外機までの工事なのですよ。

2日間、お利口さんしてくれました。
夕方には涼しい風も吹いて、母さんと歩こうね。



今日は、むくちゃんと犬犬

体重差、約2キロ。
後ろから見たら、良く解るわ失敗



お友達も来ましたよ音符

今日の公園は涼しかったね。



迎えに来た父さんに、抱っこ〜ハート

せっかくエアコン付きましたが。
今夜は涼しくて、明日からの使用になるかしらね。

2日間、人の出入りがあると疲れる〜がくー
天袋から出した物を入れたり、掃除したり。
カフェ時間に用意したりと、さすがの母さんも気疲れ。

明日、正確には今日から何時もの日々に。

お陰様で、涼しく夏を過ごせます。
熱中症の心配して頂いて、ありがとうございましたm(__)m



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved