ふてくされちゃった? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ふてくされちゃった?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月29日 07時28分


   お誕生日に 買ってあげた タンクトップ 

   お初は 先週の土曜 でしたが

   昨日  ヨガクラスの生徒さんたちへ も

   見せなくっちゃぁ!! と  着て行きましたぁ〜♪



   新しい お友だち の ゾウくん も 一緒 です       
                   ↑
            (既に 施術が必要ぉっ汗 ) 





   おニュ〜 の お洋服に みなさん  やはりっ☆

   かわいぃぃ〜〜〜っ ハート  と  おっしゃって くれて 、、、 
   
                                わーい ひらめき 犬

   ヴィヴィ も ルン♪ルン♪ と みなさん へ ごあいさつぅ☆

   がぁっ 、 、 生徒のひとりの とみこさん もぉっ 

   おニュ〜を 着てらしてて キラキラ ・ ・ ・ ・


 
   くまちゃん の マトリョーシカ リボン が

   かわいいくってぇぇ〜 ウィンク

   



   バックには  お顔 と お耳んとこ  モフ ☆ モフ ☆ のが

   どどぉぉぉぉぉんっ と ふらふら  ハート  拍手

   こちらも 話題に なり  みなさん  かわいいぃ〜☆

   いいわぁぁ〜 ♪♪  と 、 、 、 、




    え =3
           あたちより かわいー !?


   人気を 奪われてしまったように 感じたのか ?



   その後 こぉ〜んな顔して・・・ まひたの 。 。 。 冷や汗 パー

                                     f(^^;)





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved