お祝いしたよぉ〜ん♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お祝いしたよぉ〜ん♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月04日 08時27分

 

   おひな祭り の 昨日  本犬 には  エライ迷惑 でしたが

   おめかし して  お仕事へ キラキラ




     なかに  ちっちゃい  おひなしゃま ☆

              はいっちぇ りゅ でち チューリップ
   





   去年の ひな祭り☆ にも  スタジオでは

   これ 着せましたの





      もー    こーゆー  のぉっ
          
                や め ちぇ =3  足跡



   午前の お仕事 終えて  一旦 おうち へ 車 =3

   ちらし寿司 の 予定 がぁっ ・ ・ ・ 手まり寿司 へ 変更




   まずはぁ〜   ジュリエッタ に ♪♪






   そして  ヴィオレッタ にぃ〜 





       おなか  
             しゅいちゃ  でちぃぃっ 足跡 =3



   

   おうちでも  去年と 同じ ジュジュの 

   ちりめん 桜のドレス さくら  着て 、

   でも  ジュジュの おリボン リボン  は お初ぅっ♪♪

      ヴィヴィ  お腹ぁっ 空いたぁぁ〜!!  と 、、、、

   ですが さらに 記念撮影 は  まだ も−ちょっと  

                         続き ますの ・ ・ ・       
                                     =3 (笑)


                                       o(*^-^*)/




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved