ウぅぅぅ〜〜っ!!!!!!!!!!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ウぅぅぅ〜〜っ!!!!!!!!!!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月14日 08時19分




   昨日  ジュ・ヴィ家 は   

   ジュ・ヴィパパ じぃじ に 会いに 施設へ ・ ・ ・

   だんだんと 弱ってきている じぃじ 

   ある程度 覚悟しておいてください!! と お医者様に言われ

   万が一 の時  慌てふためく ことのないように 

   どうするかを  話し合って おきたいから と

   その後  ジュ・ヴィパパ の 実家へ 





   ジュ・ヴィパパ の お姉さん一家 も

   じぃじ に 会いに行ってて  その帰りに

   やはり 実家に  寄ってて 、 、 、





   初めて  甥っ子の娘  さらちゃん に  会いまひたぁ〜

   さらちゃん ・・・ 1歳4ヶ月

   超ぉぉ〜  人見知り するようで

   ジュ・ヴィママぁっ   睨まれまひたぁ =3

   なのにっ  ジュ・ヴィパパ には 笑顔を 見せたりと =3 =3

   それでも ジュ・ヴィママ は いーですのよぉん!

   初めてだしー  お祝いも 未だ あげてないしー (爆)

   でもぉぉ  気の毒なのは  ばぁば ・ ・ ・ ・

   玄関入った途端っ  近所中に 響き渡るほど 

   大泣きっ  むかっ 爆弾 むかっ 爆弾 むかっ

   ばぁば  抱っこしようと しても  イヤぁっ 注意 イヤぁっ 注意

   で 、  直ぐ に お帰りをぉぉぉ〜  泣く 割れるハート(静)

   ジュ・ヴィパパ も 久しぶりに 甥っ子と いろいろ

   お話したかったようですのに ・・・・・ 残念でしたの がくー パー


   それでも  さらちゃん 、  ワンコ や ニャンコ は

   大好きだそうで 。 。 。 ヴィオレッタ 見て

   わん わん 音符   わん わん ハート  って 、、、、、

   なのに 子ども嫌いな ヴィヴィ はぁっ

   ウゥゥゥっ むかっ   ガウウゥゥゥ〜〜〜〜っ むかっ の 連発ぅっ

   ジュ・ヴィパパ 子どもに ウゥゥ〜〜っ て する 

   ヴィヴィ を 初めて見て  ちょっと  ショック をぉっ 汗割れるハート(静)

   また  ジュ・ヴィママ の しつけ が できてないからぁ〜

   って 、 、 、 失敗 パー 





   小さい子にも  よそのワンコにも  

   ウゥゥゥゥっ むかっ  しちゃう  ヴィオレッタ  泣く

   しつけ ・ ・ ・  し直さないと ですが

   なかなか  うまく出来ない でいる ジュ・ヴィママ ですの 汗
   
                                  (><#)

       


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved