イヒっ♪♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

イヒっ♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月26日 07時04分



   ずぅ〜っと 欲しかった  デコレ の お花見シリーズ☆

   どこも かしこも 在庫なし!!  って なったりしてて

   今年こそは  シーズン前に  ゲットだわ☆   と

   でも  お店によって 既に品切れ に なってるのが

   まちまちで  欲しいの みんな 揃ってる♪ っていうのが

   うまく いかずぅぅ  送料のことも あったりで

   えぇぇ〜〜〜ん 汗  って  気落ちしてたら

   スタジオの近くに 新しく 雑貨屋さん が オープンして

   そこの紹介記事 に  デコレのお花見☆ 写ってたのを

   発見 ひらめき  これはぁっ  行ってみねば パー と

   そして  昨日  えりちゃんレッスン 終えた 帰り

   寄って みましたですの  しらけた顔

   


   ふっ ♪  ふっ ♪  ふっ ♪

   ジャ ジャァァァ〜ン さくら クラッカー  拍手

   念願叶って  デコレ の 桜ぁぁぁ〜  

   ジュリエッタ ん とこに  さっそく  飾って

   みましたですのよぉん うまい  ハート  音符

   ん ん ん ・ ・ ・ なんかぁ  バランス がぁっ =3
 



   ちょっと  変えて みました ウィンク

   まずは  これで 。 。 。 。 ピース






           「  三春の滝桜  」
               並木 一






         「  桜の芽  」
          日賀野 兼一







   やっぱり  楽しいぃ〜♪ 感じに すると

   ジュリエッタ も 楽しくしてる ように 見えますの 目がハート ハート

   昨夜は  嬉しくって 嬉しくって  ずぅ〜っと これぇっ

   眺めて  ビール  イヒ♪  ウフ☆  ニマニマ♪☆  と

   とっても 幸せな 気持ちで  飲んで ましたぁ ほっとした顔 指でOK

   ほかにも  まだ ちょっち  あるん でふのよぉ〜ん ひらめき

   それはぁ〜   来月にっ マル秘 (笑)

   来月も 桜ぁ〜  さくら さくらぁっ さくら  ですからぁー 嬉しい ピース


 



   そして  うちの  さくら ではなく すみれ ☆

   また  顔に 傷をぉっ 割れるハート(静)

   。 。 。 久々の 村野武範さん でふぅぅぅっ =3  f冷や汗 

 
                                (ーー#)b





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved