今日はおひな祭り☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日はおひな祭り☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月03日 07時37分




   まちゃ  雪 ちゅもっちゃ でち =3





   多分 すぐ 融ける と 思うけど

   ジュリエッタ の 桜 ・ ・ ・ 今朝 また 雪に

   埋もれちゃって  ましたぁ =3





   叔父のお葬式     昨日でしたの

   火葬場 に 行く日も  朝 大雪でしたのに

   日差しが 眩しいくらい 晴天になり  みるみる 融けて

   そして  昨日 も  まずまず の お天気 ・ ・ ・

   今朝は  また 雪っ 、、、、 昨日でなくて よかったですの

   叔父は  晴れ男 でしたのね ひらめき





   立派な 葬儀 でした キラキラ

   寂しくなるけど  みんなのこと  見守っていてね








   
今日は  星 おひな祭り 星

   叔父の 初七日 でも ありますが

   ヴィヴィ と ・・・・ ( ジュジュ も 一緒に♪ )

                       お祝い しますぅ ハート





   昨夜のヴィヴィっ 、、、、


       明日はぁっ  ちらし寿司  だよぉ〜ん レストラン





 
            ちらし♪ 足跡=3 

                    ちらしっ♪ 足跡=3




              まだだよぉぉーーーーっ 注意注意

                 明日  だからねっ =3  冷や汗 (笑)



                                        o(>=<)/





コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved