ジュ・ヴィママの髪飾り☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジュ・ヴィママの髪飾り☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月06日 08時01分

    
  
   ジュ・ヴィママ の  髪飾りぃ〜 リボン

   届きましたの ひらめき



   お写真 撮ろうとしたらぁっ 。 。 。  汗






   これぇっ☆  
           でぇぇぇ〜す キラキラ






   こちらは  また 別の 生徒さんの ♪

   全部で 5種類  ありますの チューリップ

   どれも  素敵 ですのよぉ〜ん 指でOK






   あら あらぁっ 冷や汗  そんなに 顔っ  くっ付けてぇぇ=3

   やめてぇぇ〜〜〜っ!!!!! 失敗 パー (笑)

   ヴィヴィ も 気に入ったのかしらぁん ?

   ヴィヴィ にも  和ー風ー なっ 髪飾り ☆

   用意してあげ よー かな ♪♪

   かんざし 1個  ジュリエッタ の が あるけどぉ

   こういう  おリボンのも いいね!!

   よぉぉ〜し  そのうち ?  作って あげよぅ ♪♪ ウィンク

   



   金曜日 、、、 超ぉぉぉ 久しぶりに えりちゃん と ちあきちゃん

   レッスン に 復帰!!

   なっちゃん の インフルエンザ  、 ママのえりちゃん に

   うつったのに  がんばっていた ちあきちゃん でふがぁ

   今度は パパが  どっかから もらってきた 新たな

   インフルエンザ 注意  うつってひまい  入院したりと

   大変っ でしたの 爆弾  泣く
  




   でも やっぱり 強い!!  2日 入院しただけで

   無事  今は  元気にぃっ ひらめき

   まだ  時折  クシャミ しては 鼻水 垂らしたり

   ひておりまふがぁぁぁ   元気 ☆ 元気 ☆  拍手

   昨日 も  なっちゃん の レンスン に  付き添って

   一緒に  ノリ 音符 ノリ 音符 赤ちゃん 音符 してましたの ウィンク 指でOK


   でも 今度は  ヒナ がぁっ 。 。 。 。 割れるハート(静) 汗

   カノ に うつらない と いー のだけどぉ ・・・・・

   まだまだ インフルエンザぁっ !!   要注意 注意注意 ですぅぅぅ

         
                                       p(><)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved