スミレとバラ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

スミレとバラ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月09日 07時56分







   お誕生日に ユンユンから もらった  

   スミレ と バラ の キャンディー  キラキラ




   スミレ と バラ の 2種類の フレーバー がぁっ!? ふらふら 指でOK

   ヴィオレッタ と ジュリエッタ  が 一緒にっ !!

   ほんと  嬉しくなってしまう  キャンディー  ですの 目がハート ハート

   ヴィオレッタ は そのま〜んま  スミレ も  名づけました けど

   ジュリエッタ にも  ロザリアーナ☆ と  * バラ *   が

   入って おりまふのぉ〜 音符 ウィンク





   こぉり!  きらしちゃー  いけましぇん!!でち

   うち の じょーび キャンディ でちよぅ 足跡





   こちらも  去年 買った  スミレ と バラ リボン


   ふふっ♪   

   なぁんかぁー  「 牡丹 と 薔薇 」 みたい ・・・=3

   「 菫 と 薔薇 」 。 。 。 f冷や汗




   スミレの砂糖漬け ・ ・ ・ これは ずぅ〜っと前から

   なぜか  憧れて おりまひたの (笑)

   特に  美味しい と いうわけでは ありませんのに

   惹かれます のよねぇ 。 。 。  ほっとした顔

   また 春が やって来ると   桜 さくら は  モチロン ですが

   ヴィオレッタ の お陰で  なかなか 見かけない スミレ グッズ

   ・・・・・  探したく なりまふぅぅ 

   スミレ グッズ  お見かけしたら  教えて ください ましぃぃ ひらめき

    




                            
              しゅみれぇっ キラキラ 

                    でちぃ〜 ハート
 

                         o(*><*)o





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved