3歳のお誕生日☆おめでとぉ〜♪♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

3歳のお誕生日☆おめでとぉ〜♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月16日 07時06分



   わたくしの ヴィオレッタ ハート

   今日で  3歳に なりますぅぅ〜 キラキラ



   お友だち からの プレゼント プレゼント

   さっそく  着て 、 つけて 昨夜 お仕事へ ♪♪





   きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜ん 目がハート キラキラ

   ☆ V i o l e t t a ☆  と  入っておりますのよん 拍手

   きっと  手作り かと かとぉぉ ウィンク 指でOK  うれぴぃぃっ うまい

   ボールチェーン で いただいたのですが

   ヴィオレッタに つけられるように しちゃいまひたの ・・・・

   勝手に 替えちゃって ごみんなさぁ〜いぃっ !! 失敗 パー





   たくさぁんの プレゼント プレゼント キラキラ






   嬉しすぎぃっ ふらふら ですぅぅぅぅぅぅっ ハート 爆弾 ハート 爆弾 ハート


   ほんとに  ほんとに  どうも ありがとぉぉぉぉぉっ!!

                       ですの 。 。 。 泣く チューリップ





        まちゃ ・ ・ ・  
                  でちかぁ =3
                            足跡 汗





   あら 、  お誕生日 はぁっ

      クラウン 冠  や  ティアラ もぉっ
 
                     よん うっしっし ピース



   ヴィオレッタぁぁ〜   3歳の お誕生日 ケーキ

      おめでとぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜っ クラッカー  クラッカー  クラッカー  拍手

   今日は  お仕事前に ケーキ  受け取りに 行って 、

   帰って来てから  お祝い しよー ねっ 音符 音符

                              o(*^0^*)/


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved