うふっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

うふっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月15日 10時31分

!



         まちゃ   なぁんかぁ  

            いちゃだいちゃ でち!?





   一度は  欲しかった  ニャシュマロ ♪

   それに  大好きな サクラの香り の ボディミストスプレー☆

   と 、  ニャンズへの おやつ ♪

   PETSTのお友だち から  いただいちゃいましたの 泣く ハート

   どうも ありがとうございました キラキラ
  
   とっても  嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅ 目がハート さくら 音符





   もらっちぇ  ばっかり いちゃりゃ  

           ダメ!!  でちよぅ 。 。 。 =3



                     
          日曜 、 久しく 開けたことのなかった

          ジュリエッタのクローゼットに付いてる引き出し

          開けて 、 奥の奥まで チェックしてみまひたら

          小さなカワイイ箱 がぁっ!!

          中には  ジュジュには無縁の髪留め と
 
          ティッシュに包まれたものがぁ 、、、、

          ジュったんの歯☆ が 包まれておりまひたぁ ふらふら

          ペットボトルで遊んでて 抜けてしまった歯 でした

          なんか きゅぅぅんっ=3  て 。 。 。 泣く ハート

          それと  この カバーオール もぉっ !!

          そう言えば こういうの 買ってまひたわぁっ=3 と

          (笑)  あぁぁ、、きっと まだ まだ 忘れている

          お洋服  あるんだろうなぁ 、、、、、、 f冷や汗

 


           おくび ん ちょこ  

           ちょっち くるちぃぃっ =3

                    でち よぅ 犬 汗


   残念だけどぉ  窮屈そう なので また タンスの奥へ・・・・

   今回で おしまい にぃっ =3  がくー

   首っ 以外は  まぁーまぁー なんとか 大丈夫そー

   なんだけどなぁ ・ ・ ・ 割れるハート(静)





   ちょっと前に  ケンミンSHOW で  取り上げられてた

   盛岡の 福田パン ☆  お隣だしー  なぁんか 美味しそうで

   食べてみたくて みたくってぇぇ  ジュ・ヴィパパっ たまぁぁに

   お仕事で  近くを 通ったりぃぃ〜♪  するよ!! との

   ことで  いつか 買って来てぇ〜  

   来て! 来て!  来てぇぇぇ〜〜〜!!!!!!! って

   昨日  遂にぃっ  口に 出来ましたのぉぉぉ〜 ひらめき うっしっし ピース

   まずは 一番 人気の あんバター ☆ をぉっ

   それと あとは  ジュ・ヴィパパのチョイス で

   ブルーベリークリーム 、 ミートソース を 

   コッペパン が 美味しいしので  チョイス次第 かと♪♪

   ン十種類も  あるそうですので  大変!! (笑)

   しかも  パン 大きくって  とっても ヴォリィィミ〜〜〜っ

   1個 で ほぉんと  お腹ぁっ  いっぱいに !!

   パパは もー いいかな 、、、 と  でも ジュ・ヴィママは

   やっぱり  もっと 別の種類 食べてみたぁいぃっ こぶし 嬉しい


 



   パン の とこだけ ヴィオレッタ も 

                食べましたぁ〜 ♪♪


               パパぁっ””  やっぱり おつり お金

               よこしません でひたのよぉっ !! マル禁

                                   (b>.<)/



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved