木曜日、,,お誕生日の次の日♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

木曜日、,,お誕生日の次の日♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月19日 07時23分




       きゃぁっハート
                あたちにぃっ !?






   ユンユン からもぉっ  プレゼント プレゼント がぁっ ひらめき

   ヴィヴィちゃぁん 、  これで  美味しい お水 飲んでね〜

   と  ヴィオレッタ カラー の 水筒 & おやつ を チューリップ 

   それと  よい子のみんなに もぉっ!!  って

   ジュ・ヴィママ と ほかの生徒たち にも アリスの収納ケース

   プレゼント して くれまひたのぉ〜  うまい 拍手

   ありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜っ ☆ ☆ ☆

   何っ  入れよぉっか な ぁ ぁ ・ ・ ・ 嬉しい 温泉


   おひな祭り に お誕生日 と  イヴェント 続きで (笑)

   おめかしぃ〜  お写真っ などなど 疲れてきたのか

   とぉ〜っても  不機嫌で 元気が ない感じで 居たので

   っていうか  この日 着ていった お洋服 ・・・・ スカートの

   長さを 調整すべく  ちょっと お直しをぉっ!

   それが いまいち 窮屈だったみたい なのに しかも

   プルオーバー の 重ね着!!  きっと これ” だわ =3

   と  脱がせて  みたところ ・ ・ ・ ・



   途端にっ  お目めっ  キラキラぁぁ〜〜っ キラキラ

   久々に  お気に入り だった  地球ボール♪

   ブン ♪  ブン ♪  振り回しぃ〜



   ジュ・ヴィママ ん とこ 持って来て  

   グリグリっ♪  押し付けては

   また  ブン ♪ ブンっ ♪  と 。 。 。 嬉しい 指でOK

   やっぱり  お洋服 、、、 好きじゃぁぁ ないのよねぇ ・・・ 失敗


   いぃぃ〜っぱい  走り回って   おうち帰って



   みんなで  残りの ケーキ 平らげて 

   大満足ぅぅぅ〜 ハート





   今年の ママ&パパ からの 贈り物は

   おやつ と  ゾウさん の ぬいぐるみ と 、 、 、

   バレリーナちゃん チワワ のぉっ ・ ・ ・

                        お洋服ぅっ!! うっしっし ピース


   ジュ・ヴィパパ たぁ〜っくさん の ヴィヴィのおやつ 見て

   次からは ヴィオレッタの愛するパパの おつまみ に

   して欲しい と 、 、 、  何っ 言ってんだかぁ =3 ふらふら パー

                              マル禁 爆弾 マル禁 こぶし

                                    (b><)/



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved