ふぅぅぅっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ふぅぅぅっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年03月12日 14時25分








   昨日  ブログ アップしたのにぃぃ

   誤って  消して ひまい まひたの 泣く 割れるハート(静)






   お誕生日に 半額だからぁっ!!  と  買ってみた これ☆

   飲み続けたい よぅぅぅぅ!!!!!!!  と いう

   内容でしたの ・・・・・・ =3

      。  。  。  飲み続けたいぃっ !!  お金  マル禁  泣く/~ 割れるハート(静)


  



   昨日は  絶対に 済ませてしまわないこと がぁっ !!

   でぇっ   めんどくさい から  アップし直すの

   止めましたの =3  =3



   なんとしてでも  仕上げて  今日  生徒たちに

   渡したかったものがぁっ 、 、 、




   新しい 衣装 ・・・・・ こちらぁっ  ところどころ では

   ありますがぁっ   7着分  スパンコール をぉぉぉっ キラキラ


   不器用な  ジュ・ヴィママっ ・ ・ ・ ブス ブスぅっ

   指に  針っ 刺すわぁ〜  下手の 長糸っ

   こんがらかちちぇー  うぅぅぅ〜〜〜!!!!!!!!!!  爆弾 爆弾 爆弾 っちぇ

           ヴェリ ヴェリ  タイヤぁぁぁ〜〜ドぉっ 失敗 汗
                                                
                                   (爆)



   子どもたち  もぉっ

   和ぁー風ぅ〜  な 感じにっ リボン ですのよん チューリップ

   カワイイ〜  でしょぉっ わーい 音符


  んっ 。 。 。 あぁぁ、、、 また ヴィオレッタ の 着物ドレス☆

        思い出しちゃったぁぁぁ=3=#=3########

                                    泣く 割れるハート(静)



   こぉり☆   おやちゅー

   へんみしゃぁん かりゃ

   まちゃ  いちゃだいちゃっちゃ〜 ハート  でち ひらめき


                        m(*_ _*)m




コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved