いぃーにおいぃ〜☆っちぇ!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

いぃーにおいぃ〜☆っちぇ!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年09月08日 09時00分





    いぃー   においぃ〜 ハート  っちぇ

         ほめられちゃ でち 足跡



  



   昨日  保険屋さん いらしてて 、、、、

   ヴィヴィっ  相変わらず  しつこく  タッチ♪ タッチ♪ してて ・・・・ 失敗=3

   そしたら  ヴィヴィちゃん、 いぃ〜 におい☆ するねっ チューリップ  と ウィンク ピース

   初めて 買ったみた ロアジス の ボディー スプレー 
                     
   ( 真ん中 の スイートピー )  無くなっちゃって 

   しばらく ガマンしてまひたが  やぁぁぁ〜っと  買いましたの 

   今度は  レモンバニラ と アップルリリー  の 2本 音符音符


  



   昨日  ヴィヴィ が つけてたのは  レモンバニラ キラキラ

  
   もちろん  いぃ〜 ニオイ ですが

   ジュ・ヴィママ的 には アップルリリー の ほうが 

   爽やかな 感じで  好きっ うまい 指でOK

   
   フレグランス って  ほぉぉぉんと 癒されますのよねぇ〜 ハート




   こちらは  おさらい会 で 頂いた  入浴剤 ☆

   そんなに  ニオイ は しなかった けど  なかなか  よかった ですの チューリップ

   せっかく  撮ったので 、、、  こちらも  いちおう  アップ をぉっ・・・・ しらけた顔”>


                                              o(*^-^*)v





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved