ブンっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ブンっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年09月14日 06時51分






   一昨日の ヴィヴィ 

   なんかぁ  ブンっ!! って  

   お顔ぉ、、、デカイ感じ にぃっ 汗  カメラ f失敗






         あら ひらめき   あのちとたち だっちぇ

           ブンっ !! ・ ・ ・ っちぇ かんじ
                             
                             でちぃ 足跡   



   ヴィヴィ が 言ってる  あのちとたち ですの f冷や汗



   ニュー 生徒 の こはねchan  チューリップ
  
   お隣に いるのは  妹の こはるchan チューリップ

  
 二人とも ちょっと  ポーズ がぁっ ブンっ !!  とした 感じ !?  fほっとした顔”>   

   おさらい会 終わって やっと みんなと一緒に レッスンし始めた こはねchan キラキラ

      こはるchan も 休まずに (笑) 付き添って やって来てまふの 音符

   おばあちゃま と こはねchan は  こはるchan にも ダンスを させたいのですが 

   肝心の 本人は   今のところ やらないぃっ!!  と

   。 。 。 でも  毎回 一緒に 行きたぁい 音符 ・・・・ と言っては スタジオへ

   やって来て  楽しそうに 走り回ったりして おりまふぅっ =3


   一昨日は  レッスン着 のような 格好で 来てまひたぁ〜 ひらめき

   泣いて おねだりして 買ってもらった  エルサのお洋服  だそうで

   これ グッド  買ってもらって 3日目 、、、、  なんでも  おっぽ 温泉 入った後も

   また これ着て 、、、 寝て 、 起きて そのまま 一日 過ごして 、、、 って

   3日間 着続けているそーな ふらふら 汗 拍手

   おばぁちゃま、  こはるchan にも バレエシューズ 買ってくださるとのこと キラキラ

   そのうち  やる気 ハート  出てくる のではぁ〜  うっしっし と 密かに 期待しているぅ

   ジュ・ヴィママ ですが ・・・・・・ ? ? ? しらけた顔
 
 
   


   しょんな おはなち より

   あり!!   あり  まだ でちかぁっ !? 足跡 レストラン



 




   ふふふっ♪  へんみタン から  いただいた おやつ ひらめき

   おうち帰って  次の日 、、、 昨日 やっと あげましたぁっ レストラン

   よかったね !!   へんみタぁぁぁンっ 、  ありがとぉっ ハート  mわーいv  


                                          v(*^0^*)/








コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved