昨日は盛りだくさん? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日は盛りだくさん?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年09月28日 06時24分



   金曜まで  覚えてたのに 。。。。

   昨日の朝 、 ブログアップする時 すっかり 忘れてて 、、、、

   えりちゃん の レッスン へ 車 運転してる時に 思い出しましたの =3

   昨日  9月27日 は キラキラ 結婚記念日 クラッカー

   そして  中秋の名月 だったりも して

   ジュ・ヴィパパ ばぁば が  なんか 食べたくなったし 名月だし 

   お赤飯 炊くから  取りにいらっしゃいな☆ と 

   



   えりちゃんのレッスン♪ 終えてから  パパも一緒に みんなで

   お赤飯 いただきに ばぁば ん とこへ 車=3

   ヴィヴィ 勝手に テーブルに着いて  なんか もらおう と してまひたぁっ =3

   これ!!  ジュ・ヴィママ ばぁば がぁっ   悪いくせ!!  

   つけさせた ん ですのよぉっ こぶし マル禁 マル禁 マル禁  
                                  ったくぅぅぅ = = 3 怒り


 



   おうち 戻って 着て   おやつ もらって 、 、 、

   ススキ 取りがてら  ちょっと  お散歩 を ♪♪






   そして  シャンプー  キラキラ

     おっぽぉ〜 温泉  入りましたの






   パパ と  ちょっと 泳ぎの 練習して ・・・ (笑)






   ごはん  食べて 、 、 、 さらに  お赤飯 もらるかもぉ〜 ?  と

   座って ました がぁっ ・ ・ ・ ママ と パパ  披露宴でかけた 音楽 流して

   美味しい お酒で  盛り上がってて  ・ ・ ・ 

   ヴィヴィ は もらえずぅっ 汗  このまま ここで   寝ちゃって まひた あっかんべ

   そうしてる うちに  暗くなって きて  月も 見え始め

   




   お月見 をぉぉ〜  キラキラ

                      (*^0^*)/




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved