おいちぃ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

おいちぃ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年09月25日 07時26分




        おいち しょぉーーーーっ ひらめき

                         でち 足跡






   朝ドラ ・・・  「 まれ 」  見てたら

   無性に  ケーキ が 食べたくなり

   ずぅぅぅっと  行ってなかった  ケーキ屋さん へ 。 。 。

   結構 評判なお店なのだけど  ケーキ ・・・・ お値段 高い割りには

   そぉぉぉんなに 美味しいぃぃっ レストラン て 思ったこと なかったから

   クッキー とか 別のお菓子 を 買うことのほうが 多かったりと ・・・・・

   詰め合わせ とかの センス が 良かったり なので 

   ほぼ 贈り物とか を 買いに行く ばかり プレゼント  でしたの しらけた顔

   でもぉっ  こぉりっ!!  超ぉぉぉ  美味しかったのぉぉぉぉ〜〜〜〜 目がハート 指でOK

   ニューヨーク ・ チーズ  って いうのだったかな?  チーズケーキ ☆

   濃厚で  お口の中で  トロロロォ〜〜〜ン うっしっし って キラキラ

   それと  生クリーム の マッチ具合 が 最高で

   美味しいぃ の なんのってぇぇぇ ハート チューリップ クラッカー クラッカー クラッカー

   久しぶり に  美味しいぃぃぃ ケーキ ショートケーキ   食べたぁ〜  って 感じ ウィンク ピース


   このほかにも 2種類   全部で 3種類 買ってみたけど

   もぉー 1個 の なんてらかんてら って いう ショコラっぽいのも

   超ぉぉぉぉ〜〜  美味かった !!    見直しちゃったぁぁ キラキラ 拍手


   


       まちゃ  じぶん ばっかりぃぃぃ=3 こぶし


  
           あらっ  あなた も 昨日 また 仔牛のあばら骨 骨

                              もらった でしょっ!!  しらけた顔





             。 。 。 でちたぁっ =3 足跡 
                               b犬”>


                                   o(*^0^*)v






コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved