まだ着たことない服がぁっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

まだ着たことない服がぁっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年09月16日 06時45分




   ジュジュ の おさがり  の この イチゴワンピ チューリップ

   一昨日  初めて 着せてみましたの




   ジュジュには 大きすぎて  パーカーなどの上に着て

   必ず 重ね着♪ しておりましたの

   ヴィヴィ にも  ちょっと  大きいようで  づれたりして おりまふがぁっ

   まー  大丈夫そう ひらめき 指でOK   サイズ的にも 合わなかったり って 

   いうのも あったり ですが  まだ 着たことない ジュジュのお洋服 ・・・・

   結構 ありますのよねーーーーー  失敗 パー
 




     あたち へっ ♪ 

           じゃぁぁ  ないん かぁいぃっ !!






   こぉんなんっ  いただきましたのぉ〜 ひらめき


   この前 ビアフェスタ で 知り合った方 から  教えていただいた 

   美味しい 日本酒 もぉっ ふらふら 拍手  ・ ・ ・ で、 ビックリ !!

   っでもぉぉー  でも でもぉぉーー  いただいて、、、 なんですがぁ 

   ほんとの(?)   呑み助 はぁっ  お酒入りのお菓子 とくに こーゆーのぉっ

   実はぁぁ あまり 嬉しく なかったり ・ ・ ・ と 、、、、、、、 ですのよねぇ =3 

    f冷や汗  失礼ぇっ!!  (笑)

   あぁぁぁ〜〜〜〜  キラキラ 一白水成 キラキラ  飲んで みたぁぁぁぁいぃっ !!!!



   


    でちかりゃぁっ  つぎはぁぁ  あたち への 

          おみやげ にぃっ レストラン  

                 ちて  でちぃぃ 足跡  

                               失敗 パー




                         さぁ〜  今日は ヨガ講師♪ 最終日!

                          行って 来るよぉぉ〜〜〜ん ☆

                                               p(*^0^)/

                                 


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved