佑香子ちゃんとオソロ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

佑香子ちゃんとオソロ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年09月01日 09時58分

  




   ヨガクラス に  元生徒 直子ちゃん の お母様 が いらして

   くださって いるのですが 、  ご長女さん・・・直子ちゃんのお姉さん が 

   出産のため お里帰りしてて  8月22日に 無事!! 女の子 を 

   出産 いたしましたのぉぉぉ〜 ハート 赤ちゃん リボン クラッカー  拍手
 


#ff00cc

   マタニティ ヨガ  やりたいから と  出産前

   2回ほど  えりちゃん と 一緒に   参加して くれたのですが

   時間も 短く  安産だったと ひらめき 。 。 。 たった 2回で ヨガ成果は、、、

   ほんとに あったのかしらぁん?  ちょっと ン? では ありますが

   お蔭さまで ・・・・ と 言ってくださり (笑) 嬉しかったり と 。 。 。 ほっとした顔 指でOK

   佑香子 と 命名されたそうで 、  上には お兄ちゃん はると君 が おりますの
   

 


   何か プレゼントしたくって  探したら  こぉり♪

   可愛かったので これと ミニ絵本 を  プレゼント しましたの 

   で 、 思わず  我が子にもぉっ   またまた

   買ってあげて ひまいまひたぁ =3     失敗”>

   佑香子 ちゃん  と  オソロぉっ チューリップ  ですぅぅ 

 




      「  ギリシャの調べ  」

          北見 隆







      「  シェフをここに!  」 

           谷口 愛







      「  ハミングバード  」

          前田 伸子



   これぇっ!!  以前にも ご紹介したことが ある ガラス絵 キラキラ

   ヴィヴィのお部屋に 飾ってあげたいな〜 チューリップ  なっ  一枚 なんですの うまい

   まだ  買われずにぃっ 。 。 。   うぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜っ ・・・・・・・ 泣く

   ガラス絵 、、、、  ほぉんと ステキで  いつか  いつかぁぁ〜〜〜

   おうち にっ  飾れたらぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああああああ〜〜〜〜 音符 音符


                                   爆弾  爆弾  爆弾   がくー


                                             p(><)/



コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved