お久しぶりっ!ルールー♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お久しぶりっ!ルールー♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年09月20日 05時58分




   久しぶりの  くいしんぼう ルールー の 登場に

   即ぅっ  即ぅっ  反応する  ヴィヴィっ ひらめき







      こぉ〜んな のっ  あっちゃ の 

            わしゅれちぇ た でちぃ =3




        破壊!! されないよう  隠して おりまひたぁ〜 ものっ ウィンク パー

        。 。 。 って いうかぁ  夏場 にはぁぁ・・・ 見てるだけで

        暑苦しいぃ 感じ がして 、  向かない ので ありまふぅっ =3 (笑)





   早速   取り外し に かかって おります 足跡 音符 






     とりゃ !  とりゃぁ〜 !

          ちょわ !!
                  ちょわぁっ !!



                            真剣 ですの 嬉しい

 



          がぁぶぅぅっ むかっ






         げっちょぉぉぉ〜〜っ 足跡 ハート
                             拍手



             ゲットして 速攻で リビングの自分のベッドへ =3 =3

             そして 、 、 、すぐさまぁっ  取り上げられて 

                                 また ここへ ・・・・・ うっしっし ピース

                                             o(*~皿=*)v
 
                       





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved