ふれんどしっぷ☆あげぇ〜〜ぃん!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ふれんどしっぷ☆あげぇ〜〜ぃん!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年09月06日 07時53分





   やりましたのよぉぉぉ〜〜っ ハート 拍手
                           ウィンク ピース







   昨日  カノの保育園 の 運動会 で

   ヒナ レッスン お休み したですの =3

   それで 夕方の ママのレッスン に 一緒に 行っても いぃ〜か と ・・・・・

   ジュ・ヴィママっ すみれ 犬 も 居るけどぉ ・・・・  と 返事して   

   ( ヒナ&カノ家 では ヴィヴィ の こと すみれ と 呼んで おりまふ )

   すっかり 子ども嫌い に なってしまった すみれ 、、、 でも かつては

   ヒナ とは 仲良し♪ してたのを 思い出し 、  なんとか  作戦 をぉっ ひらめき

   カノ は 一緒に 来ない と いうので  これはぁっ  もしかたしたら

   イケル ウィンク かも 。 。 。  と

 



   ふっ 音符  ふっ 音符  ふっ 音符

   作戦 !!   大成功ぉぉぉ〜  星 拍手

   ヒナ からの おやつ☆  で  すっかり    仲良しにぃっ クラッカー

   しぃ〜〜っかし  ぬぁぁぁんて  単純っ 失敗  パー

   ヒナ も  やっぱり 仲良し♪  嬉しかった みたいで

   レッスン中  ずぅぅぅっと  すみれ に  付きっきり チューリップ


   「 おすわり!! 」  「 お手 」  を  繰り返し 、、、、

   すみれ が ベッドで おもちゃ 噛み 噛み している間中

   ナデ☆ ナデ☆ もぉっ ハート


   そして  このようにぃっ



   友情ぉぉぉ〜   復っ活ぅぅぅぅぅぅぅぅっ クラッカー  クラッカー  クラッカー

   ふれんどしっぷ ハート  あげぇ〜〜〜〜ぃん 指でOK  ですの 拍手 チューリップ 拍手 チューリップ 拍手


                                              p(*><*)v






コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved