学習、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

学習、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年09月18日 12時07分

 




   今日 朝一番で   ワクチンのため

   ロミオ 猫 を 連れて  病院へ 行って来ました  病院 ← 車 =3 

   戻って来て  キャリー から 解放された ロミオ を 追い回した後 冷や汗 

   自ら  キャリー へ  ダイブ 音符 をぉっ 

   この キャリーは ヴィヴィには ちょっと  小さく 狭いので

   しばらく  逆立ち状態? で おりまひたぁ =3  失敗 

   それでも  学習して 、  ダイブ をぉっ 拍手

   ヴィヴィ の キャリーも 上が 開くように なってますが

   常に  入り口のドア から 出入りしているため  上から 入ること

   知りませんでぇっ 汗    こういうのには 対応できずぅっ

   ドアんとこ 開けろぉぉぉ〜!!!!!  と  ガリ ガリっ むかっ を

   エンドレス でぇっ 。 。 。  汗   何回か 上から 入れてあげたり して

   



   ドア ん とこ ガリガリ も せずに  上から 入って ひらめき

                  学習 しましたねぇ〜 音符  拍手


   でもぉっ  わざと  おもちゃ  入れちゃったり するとぉ 、、、

   やっぱり  ドア や 横んとこ を ガリ ガリっ むかっ  と 。 。 。  泣く パー
  
   






   あたち もぉっ   おでかけぇ〜 ♪♪

                        でちよぅ チューリップ






       
           ち が う  !?

                       でちかぁ ・・・・ 犬 割れるハート(静)




                     ロミオのワクチンも無事終えて チューリップ

                     今日は 久しぶりに  丸々ぅっ お休みぃ〜 ひらめき

                     ジュ・ヴィパパ も お泊りで お仕事ぉっ 音符

                     なんだかぁぁ ルンルン 魚 リボン だったり なっ

                                        わたくしっ 嬉しい

                      もぉ〜  飲んじゃおぉぉ〜っかなぁ ほっとした顔 温泉 ピース


                                             o(*^皿-*)o




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved