夜遊び禁止! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

夜遊び禁止!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月07日 23時50分

今日は冷たい北風の強風。
晴れてましたけど、寒い〜バッド



スヤスヤと、寝ていた坊ちゃま。

ホ−ムセンタ−に買い物に行こうとしたらひらめき
感の良い犬
留守番嫌いですから、要らぬ付添い。
普段、行かないホ−ムセンタ−ですからキョロキョロしてました。
何時もは、歩いても行ける近くのホ−ムセンタ−ですから。
大好きなカ−トにのって、お利口さんの演技注意
「大人しいですね」、「お利口さんですね」の褒め言葉に満足悪魔
演技も程々にしなさいむかっ

夕方の大和タイム。
北風ビュ−ビュ−、寒い公園。
誰も居ませんでした。がくー



それでも、お友達の匂いをチェックしてました。



一人だから、ボ−ルで音符

珍しく投げて貰って、走ってましたよ。
何回か繰り返したら、お疲れ〜。



噛んで、破壊中。

テニスボ−ル、何個ゴミになったかしらね。

寒いし、誰もいないから早めに帰って来ました。
物足りない坊ちゃま。
もう一度、父さんと近所を廻って来てました。

夕食も終わった頃、玄関でお待ち〜失敗
仕方ないから、今度は母さんが連れて行きました。



何で、母さんだと夜の公園に向かう?

ポテポテと、寒いのに公園に歩いて行きましたよこぶし
広場で遊びたかったみたいですけど。
遊ばせたら、何時に帰れるか解りません。
父さんに携帯したら、飲んでないから迎えに行くと。
夜遊びも、いい加減にしなさい。
連れて行く方が悪いのかな?
行くまで煩いですから、負けちゃいます。

ほど良い疲れで、帰って来て撃沈しましたよ。
どんな天気でも公園までは、片道だけでも歩いて行かなきゃだわ。
何時まで元気に歩けるか解りませんから。
ついつい甘やかしてしまいます。
暖かい日は、お昼の散歩も復活しなきゃだわ。



今日の風景。

鉢植えで頂いたチューリップ咲き始めました。
風が強いのに、薄雲がかかった夜空。
もうすぐ満月になりますね。

さすがに夜の公園までの散歩は、疲れるわ。
明日は歩いて行こうねパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved