夜遊び防止作戦(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

夜遊び防止作戦(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月08日 23時47分

また夜遊びに付き合わされたら大変〜注意
今日は良い天気晴れ
今夜からお天気が悪くなる予報。
おうちの前は道路工事で、朝から煩いしでひらめき

少し長い昼休みにして車
昼間に、散歩させればネうっしっし



知らない場所ですから、まずは匂いチェック。

いくら嗅いでも、お友達の匂いは無いからね。



水仙とカメラ



早咲きの河津桜とカメラ



斜面に咲いてますから、高い場所からカメラ

今年はさくら花の咲きが、イマイチでしたバッド
まだ、これから咲くのもあって暫くは楽しめそうですが。
斜面を上って下りて、良い運動になったでしょ!
帰りは、お疲れ寝してましたようっしっし

帰って来て、ひと寝入りしたら大和タイム音符
さすがに今日は歩いて行く気には〜。



茶犬、お集まり〜クラッカー

空には、長い飛行機雲が。
こんなに長いの見るのも珍しいわ。
カメラに納まりきれませんでした。



けんちゃんとタロウ君が来て、楽しいトリオ犬犬犬

海賊オヤジもしらけた顔

今日は満足したのか、疲れたのか素直に撃沈しました。
暑くなるまでは、お昼の散歩は夜遊び防止になりそうですパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved