今日は、ニュ−フェイスと♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日は、ニュ−フェイスと♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月11日 23時34分

今日も晴れてましたけど、寒い1日。



胡蝶蘭、咲き始めました嬉しい

蘭が置いてある出窓の側のソファ−。
花より何とか〜の坊ちゃまは眠い
あと2鉢、蕾が伸びて咲くのが楽しみです。

大和タイム!
毎日、正確な犬



寒さなんて平気だよ音符

公園に向かって、走る〜走る〜。

着いたら誰も居ない泣く
みんな早く来ちゃったかな。
何時もより30分早く出掛けたのにバッド



ブログ初登場の犬ちゃん達です。

あれっ?どこかのオヤジ犬は初登場だったかしらねうっしっし
今日は初登場と言う事で。



珍しく一緒に居ますよグッド

ち−ちゃん9ケ月、あんこちゃん1歳半。
元気いっぱいです。
もとみや君は、小さい時からの公園友です。



みんな帰っちゃったね。

誰も来ないし、つまらないよ。
父さんが居るでしょ注意
一人遊びも飽きて、早めに帰って来ました。

案の定、夜遊びしたいアピ−ルマル禁
今夜は父さんと庭で誤魔化しちゃいました。
寒いし、公園に行くのは歩いたでしょ。

ちょっと不満げに、2階へ行って撃沈。
また乗っ取りされてますけどね失敗



今日の風景。

茜色に染まる頃、西の空には雲が。
夕陽が雲に反射してキレイでした。
公園では雲の下の切れ間に、夕焼け。

写真が小さくて解りづらいですが。
東の空に浮かんでた雲、飛び跳ねるワンコに見えるのですが。
母さんだけかなぁ。

今夜は満月。
出始めは、鮮やかなオレンジ色でした。
明日の朝も冷え込みそうですねパー



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved