寒い〜柴熊蜂は行く! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寒い〜柴熊蜂は行く!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月10日 01時23分

予報通り雨
朝方は雪も降りましたよ。



まずは森へ足跡

ブ−タレカッパなのに、走る〜犬
森の中に行くか、広場に行くか迷ってるわ。
結局、広場に行きました。



朝方に降った雪で、うっすら白く残ってました。



広場から森に。

木があるせいか、森の中には雪はなかったです。
ポテポテ坂道を上って。
公園は行くのかな?
車が車検でないから諦めがくー
寒いから、朝は帰ろう。

今日はトリミングディ。
天気が悪いから、ど−しようか迷いましたけど。
抜け毛が凄いし、大和臭もするし決行。



ピンポ−ンひらめき

ルンルンで、出掛けて行きました音符



キレイになったかな。

サラフワで良い香りハート
さっぱりしたね。



トリミングは疲れるよ眠い

お利口さんの演技するからでしょ注意
毎日アスファルトを歩きますから、爪はヤスリ掛けだけです。
歯磨きもして頂けるので、助かるわ。

夕方の大和タイム。
雨時々雪がパラついたりで、寒い〜。
洗い立てだけど、柴熊蜂で父さんと公園に行きましたよ。
もちろん大好きなトラックでうっしっし
むくちゃんに会えたってグッド
外トイレ組は、誰かが必ず来てますよ。

明日は車も帰って来るからネ。
雨が止んでくれてると良いけどパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved