ホリホリ日和♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ホリホリ日和♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月07日 00時24分

昨日からの雨も上がって晴れ
風が冷たいわ。



朝寝もせずに、おヒマアピ−ル。

今日は何処にも出かけないよマル禁
朝からハウスをホリホリして、また床の貼り換えかしらねうっしっし



大和タイムは、森〜広場〜団地横から始まりました。

途中で、ム−ちゃんと会えたね。
昨日、名前を間違えてアップしちゃったわ。

歩いたから車で公園へ。



風が冷たくて、長居は無用。

タロウ君とコンビで歩き、むくちゃんとケニ−君が来ましたよ。
帰り間際に、ニック君も。
ニック君、片手をあげて頂戴ポ−ズ音符



公園で満足出来なかったかなぁ。

帰って来てからも、ハウスホリホリグッド
床はボロボロですよ。



掘って掘って、掘りまくって〜お疲れ。

大あくびしちゃって、おやすみなさい眠い



今日の夕暮れの風景。

風が無かったら、またドラゴンヘッドになったかしら?
メタセコイアの横に月。
ズ−ムして撮ってみたら、周りは薄暗い程度なのに。
月の周りは暗かったわ。
ちょっと半月が、ふっくらして来ましたねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved