夜遊び復活? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

夜遊び復活?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月03日 23時41分

今日も風が強くて、外は寒かった〜がくー
お天気は晴れで、窓越しはポカポカ。



ちょっと用事があって、プチドライブ車

風が強くて、畑の土が舞ってましたよバッド

帰って来て一休み眠い

大和タイムの出発は、いつもより30分遅れ失敗



けんちゃんとコタロウ君に会えました音符

コタロウ君は元気いっぱいで写真撮ったら、写って無かったわ。



みんな帰っちゃって、一人ぽっちの公園。

寒いから早めに帰って来ました。

今日は節分ですね。



やっぱり鬼は大和でしょうっしっし

この鬼のお面、ケンタ君と同じかも〜嬉しい
おでこに貼り付けちゃいました。

豆まきも済ませて、2階へ行くかと思ったら注意



夜遊び復活マル禁

明るい団地の歩道を歩いて、気が済んだのかお帰りモ-ド。
短くて良かったと思ったら悪魔
真っ暗な森を横切っておうちへ。
懐中電灯を持ってて良かったわ。
遊びが足りなかったかしらね。
好きなドライブにも、お供させてあげたのに。

明日は立春。
暦の上では春ですね。
風が治まって、散歩日和になって欲しいわ。



月も、半月に近くなりましたね。

今日は月に向かって、真下から撮ってみました。

皆さんは豆まきして、恵方巻きを頂いたかしら?
こちらには食べる習慣は無いですから、我が家は無しです。

良い福が皆さんに来ます様にパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved