ワンコより風景(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ワンコより風景(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月02日 00時56分

気温は平年並みになりましたけど晴れ



父さんと、朝散歩から帰って爆弾

ひと暴れして、ずり落ち寝眠い
首が疲れないかしらねうっしっし



要らぬポストの付添い帰りは。

少しだけ、森の散歩足跡
切り株を見れば飛び乗り、坂道はトコトコ上がり。
ひとり勝手に楽しんでましたよ音符

大和タイムは公園へ車



ブログ、お初の黒ラブのももちゃん。

胸の所と足先が白いのが特徴です。
わらわらと、ワンコ集会と思ったら。
それぞれ勝手な方を向いて、カメラ目線は無しバッド
それでも会えれば楽しい公園です。
坊ちゃま、満足出来たかな?

帰って来て、2階で爆弾
スッキリしたら、下りてきてソファ−でスヤスヤ撃沈でした。

数か月前に、花芽が出た胡蝶蘭。
育って植木鉢いっぱいになりましたから、一株毎に分けて置いたら(@_@;)



全部に花芽が付きました。

最初に切り戻しした株は、蕾が大きくなりました。
分けた株にも新しい花芽がグッド
このまま育って、全部咲いてくれたら嬉しいな音符

しもやけになったシンピジュ−ム。
花芽が付いてた物は何とか大丈夫そうです。

今日は犬写真より、夕暮れの公園風景を撮ってみました。



茜色も、夕暮れ間近な夜空に変わって行きます。

メタセコイアの木の横には月が出てますよ。



徐々に闇夜に変わる風景。

右下の写真は、月の斜め下に星がうっすら見えます。
解りますか?

この季節の公園の夕暮れ、キレイです夜



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved