ブ−タレました。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ブ−タレました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月06日 01時00分

朝は暖かな良い天気晴れ
母さんと公園へ車

森から広場からと、何時ものコ−スを歩きましたから。
車で行きました。



公園の駐車場で音符

黒柴の、もも&むぎちゃん。
J・ラッセルの、りん&るるちゃん。
タロウ君が来ていたらしいのですが、鬼ごっこになっちゃいました。
結局、会えずにバッド
おうちに帰って来てから、ナナちゃんとボ−ちゃん。
賑やかな朝でした。



お疲れ寝眠い

こんなにキレイな青空なのに。
予報通りに、昼過ぎからぽつぽつと雨

大和タイムは〜がくー



大した降りでは無いですが、泥はね防止。

坊ちゃま気に入らず、ブ−タレました悪魔



公園に行く前に、海賊オヤジと少しだけ森へ。



雨にも負けず、お集まりグッド

3柴、並ばずでしたけどネ。



大好きな、けんちゃんと音符

公園一周、仲良く歩きました。
兄貴、付いて行きますって感じかしらね嬉しい
体型が違うだけで、結構性格も似ています。

仲良しさんで居てくれると嬉しいですね。


今夜のうちに雨が上がるかしら。
明日は、また気温が高くなるみたいですパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved