森は盛り沢山(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

森は盛り沢山(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月04日 22時58分

今日は風も止んで、朝から良い天気晴れ
暖かい1日でした。



朝から元気な犬

今日は公園は良いの?



広場〜森を駆けずり回ってましたよ音符

気持ちの良い朝だったからね。



帰って来てから、花に水撒きしている傍で偵察中。

張り切りすぎて、お疲れ寝眠い
日向寝して、頭ずり落ち寝までしちゃってうっしっし

寝ている間にポストに行こうとしたらひらめき



要らぬ付添いして、またまた森を散歩足跡

久々に崖階段を、トントンと軽やかに下りてグッド
ノ−リ−ドしてあげたかったけど、散歩の方が居たからマル禁
楽しんだから良いでしょ。
暑くなって、お疲れ寝してましたよ注意
明日は午後から雨予報ですから、遊んでおきましょう。



大和タイムになったら、公園へ車

ケニ−君に会って、けんちゃんとツ−ショットカメラ
むくちゃん&けんちゃん1号、柴犬カルテット犬犬犬犬
それぞれ好き勝手な方を向いてますよ。

それでも会えたら嬉しい公園ですハート



立春ですね。

陽当たりの良い場所にホトケノザが咲いてましたパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved