オレ、のんびり過ごしましたよ! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレ、のんびり過ごしましたよ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月25日 22時50分


昨日、夕飯の最中 娘ちんの睡魔が突然来まして。
娘ちん、ご飯もそこそこに、わたしの腕の中にやってきて、即寝。
すっごい簡単な寝かしつけだわ〜と驚き。
寝ちゃったし、お風呂は入れられないなぁと諦め。 娘ちん寝たまま歯磨き。
(←起きないところも、驚き)

とりあえず。歯磨きもしたし。 娘ちん お布団に運び、おろしたあと夕食の続き食べよ〜と思っていて。

お布団に降ろした瞬間 起きそうになったので、わたしが よこで寝たふり。
それを見たら 再び 寝始めた娘ちん。 ホッ。

なのに。。。 その ホッ。。。の後。 瞬間に わたし、寝たらしい。

20時に娘ちん 床に運んだのに。気付いたら、2時。
なぜぇ〜〜〜???     
誰かに睡魔の矢を撃たれたとしか思えない。

ハッと起き、起きた瞬間、さっき何が起こって、なんで自分が寝たのか 考え込んじゃいましたわ。娘ちん お布団に運ぶまで、しゃっきりしてたから 余計ねぇ。

意識してないだけで、わたし。。。だいぶ疲れてるのかしらね。。。汗 あはは。


昨日は、前回ブログで告知通り。のんびり、我が家で過ごしました。
衣替えをし。じゃんじゃん洗濯し。

隙間で、いっぱいHALUと遊び。 楽しかったぁ!!
HALUも楽しそうでしたよ。

そして、夕方のお散歩も 娘ちんと一緒に仲良く行ってきましたハート


HALUのお散歩は、娘ちんをバギーに乗せ。
びゅんびゅん。 すごい勢いですよ。

前半は、小走りしたしねピース

勢いのある、お散歩。 HALU男さんも大満足のようでした。
そして、娘ちんは その状況で 睡眠。
この流れ。 我が家らしいわ。


そして、本日。

我が家お休み。
本当は、たっちんのシャンプーをし、注射の予定でしたが。
ちょいと寒い。たっちん、風邪をひくといけないので、来週にのばしました。
(たっちん、ドライヤー嫌がるしね)

そして、予定空いてしまった我が家。
to−chanは、昼寝開始。

娘ちんは、外に行くときかないので。
HALU男さんと一緒にお外遊び。

そして。。。 思いつきで、マイカー洗車。



HALU男さん、遠めにつなぎ。
娘ちんに、長靴履かせ。 洗車開始。

娘ちん、わたしがゴシゴシ洗う横で、真似して、しっかり車を洗ってくれ。
その様子を だらーんと転がりHALU男さん 眺めてましたわ。
のんびり感大!!
車もきれいになったし、みんなで楽しかったねハート

昨日今日とのーんびり過ごした我が家でした。


************************************

先日 このサイトのお友達から、贈り物を頂きました。


そのお宅(←名前は本人希望でふせさせていただきます)のわんちゃんが、歯具合で 食べられないとかで、送っていただいた、大量のジャーキー。


我が家も、辰が ちょいとジャーキーは不安感ありなので。
HALU男さんが美味しく食べると思います。と連絡していて。

そんな感じを伝えていたら、たっちん用にもご飯頂いちゃいました。
(ブルーのパッケージ)

ママさん、こんなにたくさん、ありがとうございました☆


そして。



ペキの大福ママからも、贈り物が。そして、注文の品ピース

以前、ママさんからあわあわ石鹸を送って頂き。
使わせてもらったら、すごく気に入りまして。

今回、2度目の注文させてもらいました。
HALU男さんの右手に3つあるのが 購入した石鹸です。
そして、パックまで同封してもらっちゃいました。(←ママさん、確実に利益なしですよね。すみません汗

あわあわ石鹸。すごくいいんですよ指でOK
季節の変わり目に確実に ブツブツが出来ていたのに、出なくなりましたピース


疲れ果てた母にだけはなりたくないので。
あわあわして、毎日 しゃっきり化粧して。 キレイな母めざし頑張りたいと思います!!


本日のおやつ。


先日アップした、はまっているかりんとう屋さん。

きんぴらかりんとうが売っていたので、今回冒険してみました。

結果。。 普通のが美味しい。。。バッドバッド


最初、何これ。。。失敗と思った品でしたが。
食べ進めると、意外とはまる感じではありました。


最後は娘ちん。


昨夜 2時。 わたしが 睡魔に襲われたわぁぁぁと 飛び起き。
その後すぐに、リビングに寝ていたto−chanが ちゃんと 布団で寝よ。。。と移動し。
娘ちんの横へ。


私は、ちょいと読みたい本があり。
読書開始。

ひと段落ついたところで 寝室で寝ているto−chan&娘ちんを覗きに行くと。

to−chan、お布団を独り占め。
娘ちんは こんなケツぷりでした(笑)

to−chanはいいとして。
娘ちんのこのケツぷり具合。。。
キミはそんなんで疲れは取れるのか!?と心配になりました。


心配だったので、娘ちんの体を普通にまっすぐ戻し、to−chanが奪い取るお布団の中に収め。そのまま、またわたしくしはパソ開始。

寝ようと思ったとき、またこの状態でした(笑)



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved