あの車を追ってくださいーーー!!!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

あの車を追ってくださいーーー!!!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月08日 01時19分


今日は 丸一日 仕事のお手伝いわーい
午前中から 娘ちん連れ、お客様をまわり。スタコラ、スタコラ!!

14時過ぎに、ba−chanが帰ってきて。娘ちんを見ててくれると言うので。 お願いし預け。

残り 3軒の納車をto−chanと済ませる事に。
(納車は、お客様の車をお家までお届けに行った後 to−chanをひろってこないといけないので、2台で行かないといけないからねぇ〜っ) 

そして。。。 ここで 登場!!


HALU男さんわーいわーい

仕事のお手伝いをしてくれるんですって!!
助手席に乗り込み、やる気マンマンですよ(笑)


余談ですが。。。

我が家の車、また変わりました。
今回は、to−chan友人から譲り受けた 中古車。

今までは、車メーカーからリースを頼まれ。(車屋ならではなんだけど) 
そして、付き合いもあるので、それを乗っていたので、毎回新車。 リース期間が来たら メーカーに返すので。(早いときは半年)  返した車はまた人手に渡るらしく、車内汚せないでしょ。

だから、to−chanはHALUを車に乗せることを できるだけ避けてまして。
HALUを連れてお出掛けをするときは、ほとんど 我が家の持ち物の代車でした。

でも、今回は 完全に我が家の物だし。
気兼ねなく、HALU男さんを乗せてあげられるんですって!!!! 嬉しいっハート

だから。。。
初乗りを兼ねて、お手伝いに 付き合ってもらいましたハート


HALU男さん 意気揚々と車に乗り込み。
レッツゴーーー!!

HALUは最初、わたしとお出掛けと勘違いしていたようだけど。
遠くまで散歩?』と思ったのかな?すごいウキウキしてましたよわーい



我が家を出てすぐ、わざと to−chanが乗る納車の車の横に 並んだの。
HALU〜横見て〜  to−chanいるよ』と指差して言うと、並んで走る 別の車にto−chanいるものだから、困惑。そして、キューキュー鼻を鳴らしてました(笑)

その後、to−chanの車の車線に戻り。to−chanを追う形に。


to−chan!!!!!!

前のシルバーの車にto−chan乗ってます。


to−chan!!!!!!

この真剣な顔。

to−chanの車を見失わないようになのか、ずっと納車の車をガン見。

そして、いくらついて行ってても、運転具合で 間に車が入られたりするでしょ。
そしたら、to−chanが乗る車が見えなくなってしまったからか、途端に鼻をキューキュー鳴らし、右へ左へ移動し。 to−chanの車を探して 焦りまくってるHALU男さん。


なんだか。。。to−chanの姿を追うHALUを見ていたら。

タクシーを勢いよく呼びとめ、『あの車追って下さい!!』とか言う、よくあるベタなドラマのシーンを思い出し。もう、笑えて、笑えて〜〜〜!!!!

私が笑ってても、お隣り見ると、相変わらず to−chanが連れ去られた(泣)みたいな顔してるでしょ。

さらに、笑い倍増し。
久々に、涙出るほど笑いましたわ。



そして、納車を済ませ。
帰りは、to−chanが運転。


to−chan、無事だった。。。ハート

らしい。 

そんな笑顔が見えるとは。
よっぽど心配だったのね(笑)
最初から最後まで 笑えるんですけど。


ちなみに、この写真 1軒目。
この後、2軒済ませたけど。 2軒目からは、この状況なれたようで。。。
最初の あの車を追って〜な感じはまったくありませんでした。 (←残念。また笑いたかったのに)

そして。
本日のおやつ。


今朝 頂いたチョココルネ。

忙しくておやつ食べる時間が無さそうだったので、わざわざ車に持ち込んだのだピース
そして、2軒目の納車へ向かう最中 車内で食べようと思ったら。
HALU男さんが。。。  コルネに釘付け。 

to−chanはいいの? また誰かに連れ去られたかも・・・?』と言っても、
to−chanが運転する車など見ることもなく。チョココルネ〜くれくれ〜と言ってました。
君。。。チョコ食えないから。。。
こんな状況では、食せず。 食べたら、運転席にガッバーと来そうだったから。
結局 to−chanが乗りこんだ時に 後部座席で静かに頂きました。
HALU男さんお隣に座っていたわ。
完全スルーして、美味しく一人で頂きました。


最後は、娘ちん。


この新しく我が家にやってきた車の後部座席に 娘ちんチャイルドシート設置しました。
今回の車は、ナビ具合が下めについており。

助手席が邪魔になり、娘ちんの大好きなDVD見れないかなと。

今日忙しいし、グズられても困るから。
助手席の頭を取り。少し倒し。DVDが見やすいようにしたんだけど。


娘ちんは、DVDよりも。。。 頭を取り去った後の穴が気になったらしい。
ずぼーーっ ずぼーーーっと 指を入れ楽しんでいました(苦笑)

帰ってから、のんびりこの様子を写真撮ったけど。

運転中は。。。
このまま 指が突き刺さり 抜けないーーとなったらどうしよ。。。 車の勢いでズボッと入るかも。。。救急車呼ぶかも。。。と焦ってきて。

てって、無くなっちゃうかもよ〜? 痛い痛いよぉぉぉ泣く やめてーーー』と叫びながら、帰ってきましたわ。


なんだか、とても忙しい 一日でしたわ。



辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved