久々の更新! 我が家は元気です!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

久々の更新! 我が家は元気です!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月18日 23時36分


いやぁ〜 さぼった。さぼった。
このブログ更新何日ぶり!? 自分でもわからないわ。。。

我が家はみな元気ですピース

ブログおさぼり中に、辰は無事 15歳の誕生日を迎えることができました指でOK
誕生日具合は、また辰ブログで書かせていただきますわーい


おさぼり中。 我が家に何があったかしら〜〜〜?
まったく思い出せない。。。

撮った写真で ああそうだ。そうだと 思い出してるわたくし。。。
(この記憶具合やばいんでないの!?)

写真を見る限り。平和に過ごしていたようです(←ひとごと)  


HALUの手の毛がぼーぼーになっていたので。


カットしたりうっしっし(わたしがね)


ど素人がやるので、こんな仕上がり。

許せ。HALU男さん!!!!


to−chanの友達家族、3世帯と我が家でバーベキューしたりわーい


そして、バーベキューの隙間でみんなでお散歩。

HALU男さん、こんな大勢の散歩具合に興奮してしまい。
オレが先頭切る!!とグイグイ引っ張り大変でしたわ汗


いざ先頭にたたせたら、後ろついてきてるかぁ?と気になり。

振り返り振り返り、のしのし歩いておりましたうっしっし
キミは何様じゃ。


そして。昨日の朝。


わたしは娘ちんを連れて、友達と遊びに行く約束があり。
朝起きた瞬間からお留守番具合、気付いていたHALU男さん。

出掛ける前に、洗濯、掃除、おもちゃ片付けなど 家事を済ませてから出掛けようとする私に ずっと付いてまわっておりました。
そして、疲れたらしい。


わたしが家事をやっている最中、ドテッと倒れ。
リビングで 寝始めるHALU男さん。

なぜか、その様子に 娘ちん大爆笑で。

またまた、訳わからないのだが。
わたしのカバンを 娘ちん引きずって持ってきて、HALU男さんに乗せた。


乗せられても、そのまま 寝続けるHALU男さん。

どんなんじゃ(笑)


変にカバンを取り去ると、せっかく寝てるのを起してしまいそうで。
出掛ける瞬間まで このままにしておきましたわ。
(1時間はこの状態でした。どんだけ眠いんじゃと笑えるんですけどっ)

 
最後は、昨日のおやつ。



頂き物のパン。


あんぱんまんなのに。。。 クリームパン。

とっても美味しかったのだが。
そこは、あんこを詰めるだろっ。。。と突っ込みたくなりましたわ。


引き続き、今日の様子のHALU男さん具合を書きたかったけど、睡魔が襲ってきましたぁぁぁ。 やばいぃぃぃ(泣)



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved