美味しい物を見せれば、おとなしくなる男。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

美味しい物を見せれば、おとなしくなる男。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月20日 23時01分


日曜日に、to−chanにシャンプーしてもらい。
毛もフワフワさらさら いい香りになったのにぃ〜っ!!

今日は一日雨雨

でも。夕方のお散歩は行かねばなりませんわね汗


雨だな。。。』  なんか、躊躇しているHALU男さん。

やはり雨だと帰ってから、体拭かれたり。色々面倒だからか、躊躇するのかしらね〜〜

出掛ける時、こぶりになったので。
レインコートは着ずにお散歩へ。

しかし。忘れていた。 HALU男さん、雨男だった。
出発して すぐに、結構な降りに。。。


気付けば、HALU男さん びしょ濡れ。
そして、センター分けになってるんですけど(笑)

でも、楽しそうにお散歩していたから よしとするかなわーいわーい



玄関で、拭き拭き中デス。

最初に拭くタオルは、to−chanが小さい時から使っているという。
かなりの年代もの。 (←ボロボロだけど、これがよく吸い取ってくれるので、捨てられないうっしっし
こんな大きな穴まで空いてますわよ(笑)

勢いよくガッシガシと拭いていたら、偶然 この穴に顔が引っかかった。

笑えたわぁ。。。  そして、写真撮りました。

か、ka−chan・・・・・・・・・・?????



タオルドライした後、ドライヤータイム。

散歩の疲れもあるからか、すっごい嫌そうな顔されたので。


美味しい物でつりましたうっしっし


ドライヤー終わったら、魚肉ソーセージあるよっハート

うまそうなものを見た瞬間。
オレ、じっとしてるよ!!』と、自ら ごろんと転がり、じぃぃ。

簡単な男だ。


唸ることもなく、いやな顔することもなく。
おとなしくドライヤータイム終わり拍手


はいっ。約束の品っハート

ご褒美なのに、乗せ乗せは やってもらいましたようっしっしうっしっしうっしっし



瞬食でしたわぁ。。。音符

なんで美味しい物であればあるだけ、噛まないのだろう。  不思議。


今日は、シャンプーする時間はなかったけど。
ドライヤーしただけで、フワフワさらさら いい香り〜は復活しました指でOK


今日の夕方。

ペキの大福ママとお電話でお話しましたぁぁハート

とっても素敵な雰囲気の方でした。
ブログを拝見していると、パワフル チャキチャキなイメージだったが。

間逆。 と〜っても ほんわかした話し口調で。
年上の方にこんな表現失礼かもしれませんが、かわいい方なんだなぁと思いましたわハート


大福ママ、お忙しいのに わざわざお電話ありがとうございました。

これからも、仲良くしてくださいねぇハートハートハート



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved