初、遠吠え!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

初、遠吠え!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月05日 22時39分


昨日は、15時から to−chan、娘ちんとお出掛けでしたわーい

日中は、HALU男さんも含め。の〜んびり まったりと過ごし。


14時過ぎから、突然 慌しくなった我が家。
バタバタと用意をするみんなに HALU男さんも忙しく 付いてまわってましたうっしっし

to−chanがシャワーを浴びに行けば、お風呂場までついていき。
わたしが、洋服を着替えに行ったら、ついてきて 着替えを観察。エッチ。
娘ちんも よそ行きの服に着替えさせているとき、ぴったりと張り付き。

そして、用意が済み。 出掛ける瞬間、玄関にて。


どこ行くの・・・? オレも一緒だよね??

なぜか、オレも一緒と勘違いをしていたHALU男さん。

この顔。 全然寂しそうじゃないでしょふらふら

こんな顔の時の方が、置いていきづらいというか。。。。。。。。。


HALU、ごめん。。 今日はHALUつれて行けないんだぁ泣く』と言うと、
マジでぇぇぇぇぇ!?』と 表情みるみる 寂しい顔に変わってしまい。

そして、みんなが家を出た後。

いつも ワンワンむかっワンワンむかっむかっ と 吠えまくるのだけど。
昨日は、最初 ワンワンむかっ言ってたのに、
すぐに『ワオォォォ〜〜〜〜〜ン  ワオォォォ〜〜〜〜〜ン!!!!!!

えっ!? と、と、遠吠えふらふら!?

遠吠えで送り出されるのは、初めてなんですけど。。。(笑)


昨日は、先日 ご夫婦で我が家にやってきた、Aちゃんの 結婚パーティーだったのハート


ウエディング姿で登場するかと思いきや。
ハワイ挙式だったからか、ハワイの服で登場わーい  かわいかったわ。

涙あり、笑いありの。(←ほとんど笑いだったような)
アットホームでとっても楽しいパーティーでした目がハート


ビンゴゲームで いつも賞品とってこれない私が。
めずらしく。 当たっちゃいましたピース  わんこがもぐもぐ小銭を食べる、貯金箱。


娘ちんを隣りに座らせながら、数字をチェックしていて。
ビンゴ出た瞬間、『ビンゴォォォォォーーーーー指でOK』と叫び、飛び跳ねながら 前に出て行ったわたくし。 その後を 娘ちん ギャン泣きで追いかけてきてまして。

友達に 『ka−chan、娘、娘。忘れてるぞーーー』と 抱っこして、娘ちんを運んでもらっちゃいましたわ。 情けないっ汗

大泣きだった娘ちんも、この貯金箱に釘付けで。 今日一日 遊び倒してましたわ。


帰ってからのHALU男さん。


オレ、お利口に待ってたよハート

イヤガラセなどいっさいなく、ひたすら 静かに玄関で待っていたんですって。

夕方のお散歩もba−chanにお願いしてあったの。
でも、散歩開始から 10分後にウンチ出て。
自ら 早くお家に帰ろう!と ぐいぐいと引っ張りながら家に向かって歩いたらしい。

結局、散歩は20分だったらしいふらふら
普段だったら、絶対 そんな時間では 帰らないっていうのにねぇ。
早く帰って、わたしたちを待ちたかったのかな?と思いました。 泣かせるねぇ。


それにしても。

HALUとお話をしている間。

なんで、両腕 しまってるんだろう。。。と気になって仕方なかったわ(笑)


今日のお散歩は、たーーーっぷりと歩いてきましたよ。
娘ちんも ba−chanが見ててくれたしね。

陽を浴び、楽しそうでしたハートハートハート


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved