お利口だったよ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

お利口だったよ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月07日 03時32分


久々に、こんな深夜にブログ更新うっしっし

またもや、21時過ぎに娘ちんと一緒に寝てしまい。 1時に起きましたわーい汗

いつも、寝かしつけ時 一緒に寝てしまうと。。。
ハッと起きたとき、朝じゃないよね!?と焦るわたし。
さっきも焦ったが、やったー!! 1時だっ!!と 喜んだわたくし。


クラフトカゴ製作の続きをやり。ブログ突入ですピース 起きていられる間、みなさんのところに遊びに行かせてもらいますね目がハート

こんな夜中に起きていても、総合睡眠時間(平均 6時間)はきちんと取れているからか、朝 しゃっきり元気よく起きれて、日中も睡魔に襲われることなく 元気に過ごせているので、ご安心をハート
先日、ブログを読んでくれてる友達と電話で話をした時、『ちゃんと寝てるの!?』と心配されたので、あえて書かせてもらいましたほっとした顔


今日のHALU男さん。

今日は、お向かいの ママ友 Yちゃん(HALU男さんの大好きな)とお子ちゃまAちゃんと
 ちょっと離れた所にある 大きい公園に遊びに行ってきましたわーい
わんこNGの公園で、HALU男さん お留守番です。


日曜日の友人の結婚パーティーの送りだし具合があったので。
また遠吠えするか!? と心配したものの。
明るく 送り出してくれましたほっとした顔 
忘れ物を取りに帰ったとき、すでに 玄関で 寝に入ってたしわーい
この送りだし具合の違い、なんなんでしょうねぇ。。。 


公園遊び後、家についてすぐ HALU男さんとハグし、 『お留守番ありがとうねハート』と 挨拶をし。 毎回恒例の、イヤガラセしぃしぃチェック汗
ハグの時点で、やったなって時は わかってしまうのだが。 気付かないふりして、必ず チェックに行くの。。

いつもチェックに行く時、のそのそとついてきて。(やってても、やってなくても)

やってしまったときは、このチェックの後 バレたかーーと 叱られる前に逃げて行き。 してない時は、褒めて!と寄ってきます。
すごーーくたっぷり(たぶん一日に何回も)やってしまったときは、一緒に来ないけど。


今日は HALU男さん。。。

いつも しぃしぃやる箇所の前に 私より先に行き。 すくっと立ち。


オレ。。。 やってないよ!!!!!!』と アピール。

見てやってください。 この得意げな顔うっしっし(笑)


褒めてほしいんだなぁってのが、すごくわかり。

感動しました(←親バカかな?) 
そして、ちょっと せつない。


調整しながら 予定を入れているものの。
やはり娘ちんの お外遊び要求の増え具合でお留守番になってしまう日が増えてます。

先日、同じボーダーのママ、りん太ママに 
育児してるんだもの。
そんなにお留守番をさせることを 申し訳なく思わなくてもいいと思うよ!
きっと、大丈夫。と励ましメッセージを頂き。

気持ちが軽くなりました。ありがとうございますハート
そして、HALU男さんの この姿。 きっと、大丈夫ですよねうまい

今日のHALUの姿、ホントに嬉しかったんだぁぁぁ音符
『お利口だったねぇぇぇ』と HALU男さんから ka−chanうざいと言われるほど、抱きついてしまったわ。


************************************

今日は、お弁当持参で公園に行きましたわーい


奥が娘ちん。 手前がわたしのお弁当。

メニューは、しょうゆ味焼きそば、茹でにんじん、じゃがいも。菜の花の胡麻和え、唐揚げ&エビフライです。
ご飯は、娘ちんは お魚ふりかけ。 わたしは、最近はまっている ひじきしそふりかけ。

ひじきしそふりかけは、娘ちんが 『すっぱい』と食べたがらないのですが、すごく美味しい! 私は、毎朝 ご飯にかけて 食べてるくらい はまってますわうっしっし


ご飯風景。

食後のデザートで 持って行ったイチゴ。

娘ちん、Aちゃんに 『どうじょ〜』 『ありがと〜』とやってて、かわいいお二人さんでした。

公園(海南こどもの国)も 初めて行ったけど、ホントに広い。
楽しかったので、また行こうと思ってます。

わんこNGなのが悲しい。。。


これを書いてる時の、HALU男さん。


夢を見ているのか、ピクピクしてますわ(笑)


最後は。


我が家の昨日の夕食。

内容は見たらわかるから、書きませんが。

最近、この GABANの黒胡椒シーザードレッシングにはまってます。

胡椒好きなんですが、刺激強すぎず。 濃厚で美味しい。
友達に言ったら、知ってるーー!わたしも好きーーー!!と言ってました。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved