拗ねてるんじゃなく、氷が欲しかったの!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

拗ねてるんじゃなく、氷が欲しかったの!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月24日 00時43分


昨日は、ママ友らと お隣の県(岐阜県)の 評判のいいリサイクルショップに遊びに行き。
運転、買い物で疲れ果ててしまい。
ブログアップせず、早々に寝てしまいました。

なので。昨日、今日と二日分をアップしたいと思いますピース

昨日のHALU男さん。


すごい笑顔でしょ。

これ、夕方の散歩を済まし、帰ってすぐのお顔でーす。(雨降ってて、びしょ濡れでーす)
お散歩楽しかったらしいウィンク

日中はお留守番だったHALU男さんも、こんな笑顔見せてくれてよかった、よかったハート


娘ちんとわたしが帰ってきたのが、17時。
ba−chanは夕方からお仕事でおらず。 ji−chanに娘ちん預けていこうと思ったら、娘ちん HALUと一緒に散歩に行くと聞かず。(←ギャン泣き)
仕方なく。 久々に、おんぶ紐でおんぶし、傘をさし、HALU男さんのお散歩行ってきました。

1時間・・・冷や汗  肩ちぎれるかと思いましたわ。


そんなグッタリ感でしたが。
HALU男さんが 散歩後 笑顔を見せてくれ、ほっとしていたのに。


お家に帰ってから、HALU男さん。フリスビー持ってきたり。 ボール持ってきたり。

帰ってすぐ、娘ちんの夕飯時間で、娘ちん まんまーまんまーを連呼し。
HALUと遊んであげることが出来ず。 娘ちんにご飯を食べさせ。

その最中も、次々と遊具を持ってくるHALU男さん。

とわが ご飯終わってからね!! 食べ終わったら、みんなで遊ぼう。』と言い聞かせていると。
(HALUの遊び具合対応してしまうと、娘ちん ご飯中 遊んでもいいと思ってしまうので)


部屋の端で拗ねてましたわ汗
 
いつも とわとわって。 オレのことなんて、どうでもいいんだ。。。』 みたいな汗



そんな 様子を見ていた娘ちん。

自分がある程度腹を満たしたところで、わたしの 焼酎のコップの中にガバッと手を入れ、氷を掴み。

HALU男さんに 『どうじょ〜〜〜!!』と 差し上げに行っていた(笑)

HALU男さんは、それは望んでいないと思うけど。。。?と様子を見守っていると。



HALU男さん、氷ガリゴリ食べておりました。
拗ねていると思ったんだけど。 求めるとこ、そこだった!?
そして、2個、3個と コップから 氷を運びつづけ。 
HALU男さん 全ての氷を食べつくしました。

あのお姿。。。 拗ねてたんじゃなく。
氷が食べたかったってことなのかしら。。。???

焼酎(ロック)の中の氷でしたが、HALU男さん酔っ払うことはなかったです(笑)
結構いける口か!?


昨日のおやつ。



昨日はご近所のママ友と遊びに行ったので。
地元に帰ってから、おやつタイムをすることにキラキラ

先日ブログにも書いたけど。 ワッフルの美味しい喫茶店が近所に出来。
ホットケーキも美味しいと聞いたので。

今回は、ホットケーキを食べに行きました。

家で焼くホットケーキとは全然違ってたぁ!!
フワフワ、モチモチでめちゃ美味しかった。
先日食べた ワッフルより 好きかもハート
カスタードも超濃厚。  やはり、このお店はうまいっ。
家から歩いていける距離だもの。

通いそうですよね。。。 わたくし。。。



そういえば。昨日、


沖縄物産をお取り寄せしました。
厳密に言うと、お取り寄せをする友人に便乗したのだが。


どれも美味しかったです。

来月も注文するといっていたので、この品々リピする予定ですピース
島らっきょうが特に美味しかったですハート


今日のHALU男さん。



今日は、娘ちん 病院はしご。

歯医者の定期健診(フッ素塗り) → 皮膚科(あせものお薬もらいに) → 耳鼻科(耳掃除)。

日々忙しいので、時間が取れるときに 一度にやってしまおうと、病院走りまくりましたわ。
HALUも、遊びでないとわかっているんで、お見送りもすんなり。

ジャーキーを渡し、出かけようと思ったら。
こんな、ちょっと寂しそうな顔はしてましたけどね。


でも。。。 イヤガラセしぃしぃはしてませんでした!!

明日は、仕事もないし。

HALUといっぱい遊びたいと思いますハート



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved