これでしばらく病院へは。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

これでしばらく病院へは。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月19日 09時30分




   昨日 病院は 思ったほど 混んでは おりませんで

   到着したら  3番目 です!  と  ひらめき

   それで  クーラーも 利いているし  用事は 病院が 終わってからに☆ と

   待合室で 待つことに 。 。 。





   でも  また  急患の患者さん が いらして

   順番  遅くなりまして   また ちょっと  待つことに パー

   それでも  1時間くらい でしたので  まぁ  前回よりは  指でOK

   朝の お散歩 & シャンプー などが 功を奏して ? 

   ヴィオレッタ は お疲れ気味 で  静かに しておりまひたぁ ウィンク ひらめき


   無事 、  ワクチン 終えて   フィラリアのお薬も 3ヶ月分 出して 頂いて

   これで  しばらくは  病院へは 行かなくともぉぉ〜 ピース  ですの

   
   診てくださった 院長先生 。。。  カルテ 見ながら  ぼそ っと

   なんかぁ  あっと言う間 だねぇ =3  と  ジュジュを 見送り 

   その4ヶ月くらい後に   ヴィオレッタ を 迎えて

   ワクチン の ために  初めて 病院連れてって、、、

   あれから1年  経ったのを  驚いて くださったようで

   なんだか  ちょっと  そのことが  嬉しかったり と ・・・・・

   お会計  済ませて 帰る時に  ジュジュのこと とっても 可愛がってくれて

   よく  お声を 掛けてきださっていた スタッフの お姉さんにも

   ヴィヴィのこと  ついつい  ジュジュちゃん♪ 。 。 。 って

   沢山の 患者さんワンコが居る中で  ヴィヴィのこと  ジュジュちゃん☆ って

   よっぽど  印象深く なければ  間違えもしない かと 思うですの わたくしっ!

   やっぱり   なんだか   嬉しかったり  しまひたの  
泣く チューリップ





   ふと  聴きたくなった  レッド ・ ツェッペリン ?

   オークション で お安く ゲットぉ〜  いたしましたの

   昨日 届いて  早速  聞き入って おりましたぁ〜 音符 うまい 指でOK




          まちゃ かっちゃ でちかぁ!?

                ジロぉっ むかっ


 
   ほんとに  お安く ゲットぉ〜  したんだからぁ

   そんな 怖い顔で にらまなくっても 。 。 。 (笑)

                            冷や汗 割れるハート(静) 

                                      f(^^;)

   


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved