しぇしゃみん。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

しぇしゃみん。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月06日 06時24分





   こぉり!   あちゃっちゃ  でち ひらめき






   ジュ・ヴィママ ・・・ これまでの 人生で 

    一番 身体がぁっ 。。。 
                     重いぃっ 爆弾 失敗 パー

   どん!どん! と 崩れていく 体形 割れるハート(静)

   疲れやすいので  動くのが 億劫  汗

   益々ぅ  ブタ 汗  にぃっ 注意 注意 注意

   これでは いけない !!  と   ヴィヴィとの お散歩♪

   なるべく 走るように しまひたの =3 =3  パー

   そして  なんか  電話して 応募するの めんどっちぃ な と

   思いながらも  1ヶ月 無料 お試しぃ〜 指でOK  10000名さま ・・・・ って???

   と  藁にもすがる つもりで (笑)  お電話して みまひたの 携帯

   数日して  おめでとぉ〜 ございますぅぅーーー クラッカー  って 届きまひたぁぁ 拍手

   病 ? は 気からぁぁぁ って 。 。 。 何事も 気持ち が 大切☆

   信じることがぁっ  一番 ですのよぉん チューリップ

   飲み始めて  なんだか  ‘ 疲れ ’  感じなくなったような 。。。。 ?

   お元気に 前向きに なって きたような 。。。 ?  

   そぉんなに 早く かぁい !?!? (笑)  

    ま 、 本人が やる気に なってきたのだから  

                                  いぃ〜〜っしょぉぉぉ ひらめき ピース





               ママぁぁ〜っ !!

             がんばっちぇぇぇ 拍手  でしゅのぉ〜 チューリップ


                                       ハート 泣く ピース






           まぁだ  

             いちゅかめぇっ!!

                       でち よぉっ こぶし

                                      ほっとした顔
”>




   今月  6月の 小澤氏のカレンダー キラキラ 

      「  昼の作り方  」   ですぅぅ〜


                             o(*^0~*)v









コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved