ガラス絵ぇぇぇっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ガラス絵ぇぇぇっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月25日 08時52分




   サッカー 。 。 。  みなさぁん ほんと がんばった ですのぉぉ 拍手

   でっもぉぉぉ ・・・  あれは ない!! ですの =3

   4点もぉっ 。。。 ほぼ ノーマークで ・・・・ 楽々と むかっ むかっ むかっ

       PK は 仕方なかったけどぉ   前半 1点 入れて  どんなに 嬉しかったか。。。

                                       はぁぁぁ  = = =  3

  
   なんか  力抜けて しまって ・・・ 今日は もぉー 仕事する気 ゼロぉっ 割れるハート(静)

   って、 幸い レッスン♪ は 今日は 無いのですがぁ ・・・ って

   かえって あったほうが よかったかも 。 。 。 がくー

   これから  プログラムの校正をぉっ ・ ・ ・

                           印刷屋さん いらっしゃいまふの
 =3

   あぁ〜〜  まだ  化粧も して おりまへんですぅ 。 。 。 汗


   綺麗な ガラス絵 見て  お元気 ハート  だしませう ひらめき こぶし





        「  天気予報図  」






     「  シャンパンゴールドな夜  」






          「  初夏のニューフェイス  」







        「  白のプレリュード  」




   こちらぁ  かなり!!  気に入って おりますぅぅ キラキラ 指でOK






          「  春風  」


   こぉ〜いう 色合い 。 。 。  慰められて・・・  元気づけられる ん ですのぉ 

   ザックジャパン の みなさまに  贈りたい ですわぁっ =3

                                     は ぁ ぁ ぁ 泣く 汗


 
                                                o(><#)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved