ヴィヴィもちょっとオシャレに☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィヴィもちょっとオシャレに☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月14日 07時08分




   普段用の首輪 。。。 以前買った ハートの鋲 が 打たれてあるもの

   ジャストフィット すぎて  ちょっと キツいような 感じ 汗

   なので  ついつい 先週 買ってしまった  今度は リボンの リボン

   チョウタイしてるような 感じのは  やっぱり 普段 おうちではぁ = = 3  NGマル禁

   ヴィヴィ 、 カタンメタルドッグ してるので  そのまま シャンプーも!!

   なので  ついつい 面倒なので  単なる 紐 !   首輪にしたりしてて がくー

   やっぱり  ちぃ〜っとも  オシャレ キラキラ  じゃ ない ですのよぉん 割れるハート(静)

   そう 思いながらも ずぅ〜っと  ずるずる と ・・・・・ で、

   整理も 兼ねて  ジュジュの お手製ネックレス 出して みまひたの

   これで 全部っ  ではぁ  ないけれど  まず ひとまとめにしてたのを

   ひっくり返して みて 。 。 。

     


   サイズ  合うの 少なくって 、、、 ヴィヴィに よさそうなのも あるけれどひらめき

   ピンクっぽい の ばぁ〜っかり チューリップ

   パープルのは 小さくってぇ  外して  作り直しが 必要 ですわね


  


   ゴム が ちょうど  1個分 だけ 残ってましたので

   それで  ちゃちゃぁ〜っと  1個 ヴィヴィ用のを  作りまひたの チューリップ

   ヘッドにも  パープルのお洋服着た キティちゃん を リボン

   あの 貧乏くさい 単なる 紐 よりも 

     ちょっと  オっシャレぇ〜  な 感じに ハート  ウィンク ピース





   こちらは  チョーカー  リボン

   やっぱり  ほぼ  ピンクぅぅぅ チューリップ  うふ♪

   そのうち  パープルの こういうの 買って来よぉ〜っと ハート







   ついでに 見つけた ペコちゃん などなどぉぉ ・・・・・

   こういうの 持ってたのも 忘れちゃって おりまひたぁ =3

   ペコちゃん & ポコちゃん の お菓子のおまけ☆

   これって  箱に どのタイプが 入っているのか 見えて

   選べる パターン の おまけ☆ でしたのよねぇ

   それで  まず バレリーなペコちゃん冠  欲しくってぇ

   探した 探した 汗    ある日 4〜5歳くらいの 女の子も

   お母さんと離れて  ひとりで ペコちゃんのおまけ☆ 探してるみたいで

   箱を 一生懸命に チェックしてて   思わず 何が欲しいのか 聞いてたりして

   で、、、 高いとこの 箱は その子 見れないから 代わりに 見てあげたりして、

   なんだかったか 忘れちゃったけど  バレリーナでは なくって・・・・・

   ジュ・ヴィママが欲しいのと その子が 欲しいのを 見つけたら 教える♪
   
   みたいに 共同で 探したりしたこと もぉっ ひらめき

   あぁぁ ・・・ わたくしってぇ  幾つだったかしらぁん = = 3   

   ジュジュと一緒だった時だから  まぁ 10年以内 なのですの よねぇ 。。。。

                                       爆弾 うっしっし  ピース (爆)


  若かったぁ〜  と 言えば  昨日の 超音波エステ !!

  良かった ですのよぉぉ〜ん キラキラ  拍手

  1回 試してみただけでも  やっぱり  なんかぁ〜  違う ん ですのよね 指でOK

  ユンユンも 気に入っちゃって   なんとか 通えるように したいなぁ 。。。 って

  あぁぁぁ。。。。  わたくし もぉっ = = = 3





   おもっちゃ よりぃぃ  ながいっ!!

     おるしゅばん =3
                   でちたの 足跡 汗


                            o(ー.ー;)/


コメント( 14 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved