はなちゃん☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

はなちゃん☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月02日 06時57分




   はなちゃん 。 。  きちゃ でち 足跡






   土曜日に  はなちゃん♪  スタジオへ 来てくれましたのぉ ハート

   先々週  来てくれて 、 先週も てっきり 来てくれるだろう♪ と

   待ってたら  はなちゃん 来てくれてなくってぇ =3

   来週 必ず 来てね!!  って 。 。 。 うふ ひらめき


   またまた  可愛らしい お召し物 & ネックレス で 登場ぉぉ〜 キラキラ 指でOK

   はなちゃん 、とぉ〜っても お元気ぃ〜 ハツラツ で 音符

   またしても ヴィヴィは しり込みして  ジュ・ヴィママのお膝に 汗

   それでも  はなちゃん に スケボー 披露したりして ・・・・

   スケボーに 興味を持った はなちゃん に 取られまい? と

   『 あたち のっ  スケボー 足跡 』 感!!  丸出し で 注意  (笑)

   なんだか  ちょっと上達したような ・・・・ ひらめき ?  

   はなちゃん の お陰 だわぁ〜  クラッカー  拍手

   来週も ぜひっ いらして もらわねば !!  うっしっし ピース

   




   なんにでも  物怖じせず  人懐っこい はなちゃん チューリップ


      おぉぉ〜〜〜っ   ち ちかいぃっ 注意注意  (爆)  あっかんべ






    「  12ヶ月の帽子  11月  」







     「  12ヶ月の帽子  12月  」







   はなちゃん が 遊んでいった ヴィヴィのおもちゃ♪

   クン =3   クン =3   ニオイ  嗅ぎっ 嗅ぎして 。 。 。

   ふん 割れるハート(静)   って   触ろうともせずぅっ 冷や汗  

   新しい おもちゃ なので  大好きな はず!!  ですのにぃ ・・・ (笑)


   やっちゃんに 「 ファブリーズ して あげたら どうですぅ!? 」  って

   言われて  おうち へ 持って帰って  早速 してあげて  ケージの上に置いて

   乾かしてて ・・・・・ 次の日  ふと 気づいたら  遊んだような 感じで

   その おもちゃ♪  床に 転がってるのを 発見 !!

   笑っちゃい まひたのよぉぉぉ〜っ  温泉 うっしっし 温泉 


   それでも  前回よりも  いぃ〜感じ かと ・・・ ?

   繰り返し  はなちゃんには 来ていただかにぇば ひらめき  ですの パー

   はなちゃぁぁぁ〜〜ん 、  また 来てねぇぇ うまい ハート


                                       o(*>=<*)o
 
   



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved