今日は混合ワクチンの日 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日は混合ワクチンの日

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月18日 09時08分




   昨日  久々に 晴れたのにぃ   お散歩♪  

   連れてって あげられなくってぇ=3

   ヴィオレッタ も なんだか お疲れで  珍しく

   夕方 の お仕事 まで  ずぅ〜っと  寝んね したり してましたの 。。。?





   今日は 混合ワクチンの日 病院

   お散歩♪ 行って  シャンプーしてから 出かけよう!!  って

   秋冬コース 、、、 ジュ・ヴィパパ お仕事行くのを

   道路から お見送りしたいなぁ☆  大キライな カ〇ル に 遭遇するかも 汗

   と 思いながらも  意を決して  ロングコース へ =  = 3 (笑)

   でもぉっ  間に合わずぅぅ  道路へ 出る前に ジュ・ヴィパパの車がぁっ 、パー
  
   遠〜〜く  あぜ道 から 手ぇ〜  振ったの  分かったかなぁ??? 

                                        車
 ← しらけた顔 パー




   なぜか  お散歩中  時折っ  フリーズ してしまう ヴィヴィ =3

   かと 思えば  いきなし  楽しそうに ルン♪ ルン♪ と

   なんかぁ  自分が 先を 歩くほうが 嬉しいみたい 冷や汗

  今日は  たぁ〜っくさん  走りましたのよぅ 音符 犬 チューリップ わーい 指でOK





   おうち 帰って  シャンプー して





   いぃ〜感じの お疲れがぁっ 足跡 ひらめき

   これから  病院  行くとも 知らずにぃぃ〜

   ではでは  これから  行って来まぁ〜す !!

                           今日は 混んでませんように ・・・

                                              o(><)/


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved