。。。欲すぅぃぃっ =3 o(>.<)o | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

。。。欲すぅぃぃっ =3 o(>.<)o

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月27日 06時29分




                 がぁらしゅ え ☆

                   おちまいぃっ でちぃぃ 足跡






                                そら
            「  天空の花 − 睡蓮 −  」




   こちらぁぁ〜〜    素晴らしかったですのよぉん 拍手

   今回の作品の中で  一っ番〜〜〜〜  

             キラキラ  キラキラぁっ キラキラ   でしたのぉぉぉ 目がハート 

   輝きが  ものすごく  綺麗で  ウィンク

   ほんとに 宝石を 散りばめたようでしたの キラキラ 指でOK






         「  春の楽園  」


   バックが白 なので  ほかのに比べ  ちょっと  シンプルな感じ ♪

   でも  それが またよくってぇ   いいなぁ〜  欲しいぃっ ハート  

                                      と 。 。 。 がくー





      「  静かに輝く森の時間  」


   
   この色のコントラストが 見事で  可愛くってぇぇぇ

   はぁぁぁぁぁぁぁっ =3 
 
   こぉれ☆  買えたらなぁ 。 。 。 目がハート  ハート  指でOK
 
                                   欲すぅぃぃぃぃっ 泣く こぶし

                                          




             
            いちゅも  ありがちょ  足跡 チューリップ




   今回のガラス絵 キラキラ

   本当に  楽しませていただきましたの ひらめき 拍手

   ありがとうございました ハート





   ステキすぎる ガラス絵 の 後に なんですがぁ

   ガラス絵  拝見させて いただいた帰り

   おさらい会の ポスター など  お願いがてら  ご用足しに ・・・・

   のとやさん へも 行ったので  久しぶりに 

   のとやさん特製 お弁当☆  買って 参りましたの ♪♪

   やっぱり  のとやさん のはぁっ  美味しいぃっ ひらめき  レストラン  うまい 指でOK


                                           (b^皿ー)v


   ヴィオレッタ の スツール転がし ♪

   例に よって イマイチっ!!  少ししか やれておりませんがぁ

   見て やって くださいましぃぃ =3   失敗 パー


                            犬    http://youtu.be/AaAzOiU3tfg  音符

                                      




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved