大きくなったら。。。=3(b^皿ー) | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

大きくなったら。。。=3(b^皿ー)

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月28日 05時54分




   先週  おさらい会の パンフレットに載せる 

   顔写真♪  撮りましたの カメラ






   カノカノ は   ヘッドドレス で  お洒落して リボン

                      ( 載せるのは  別のを ・・・  )





   なっちゃん 。 。 。  カノカノのヘッドドレス お借りして ・・・

        なかなか 上手くいかず

             何回も 撮り直しをぉぉ ・・・ f(><;)


         こういう  おばちゃん 。 。 。  居られますかと ・ ・ ・ うっしっし”>





   で、  なんとか いぃ〜感じに チューリップ


   ヘッドドレス しないで 撮った いぃ〜 お顔ぉっ 赤ちゃん あるんですけっどぉ ・・・

   先に なっちゃん 撮って 。。。 その後 カノカノやって来て

   自分だけ ヘッドドレスで 撮ってもちゃってぇ =3 

   なので  なっちゃんもぉぉ!!  って なって 

   まず ヘッドドレス 外したくて どうしても 手が 頭に!!

   ヴィオレッタみたい 汗 (爆)

   で、 何回も 撮り直ししたので ちょっと 笑顔では ありませんのよねぇ ・・・・

   こちらを  採用 ピース ?

   うぅぅ〜ん  どうしよっかなぁ 。 。 。  カノカノも ヘッドドレス無しのも

   一応  撮ってますので  校正の段階で も、1回 考えますの =3  しらけた顔





   この前の 日曜から  なっちゃん & カノカノ も

   お姉さん?  たちと 合同レッスン♪ を 

   ヒナも 付き添って ・・・・ ピクニック状態の カノカノ家 !! (笑)

   うちの娘さん はぁ  欠席っ =3   がくー パー







      わぁ おぉぉぉ〜  爆弾

                      ふふふっ 音符


    大きくなったら  こぉれ!  見せちゃおぉ〜っと ハート ひらめき あっかんべ ピース

 

                                       o(*>皿<*)b





コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved