必ずこれ!してから・・・f(--;) | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

必ずこれ!してから・・・f(--;)

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月11日 09時46分




    お散歩♪  行くとき 、 、 、  おうちで ハーネス着けた瞬間から

   こぉ〜んな風に  リードを 噛み♪ 噛み♪  

   リードと 格闘を 始める ヴィヴィ 汗

   お外へ 出ても まず これ !!

   しばらく  歩きながら  大騒ぎしてぇっ 。 。 。

           それから   お散歩 始める ん ですの =3   f失敗; パー

                                          

   




   最近  いつもと 反対側 へ  行くように して 。 。 。

   今まで  気づかなかったけど  なんだか  ツツジ が 咲いているのが

   遠くに 見えましたの しらけた顔





   望遠で 撮ってみまひたらぁ〜   

   なんだか  スッゴイ  お庭ぁっ !!  ふらふら

   普通の おうち よね 。 。 。 ??? 汗

   ちょっと  ビックリ しましたの =3  冷や汗 指でOK




   今日の 西川氏 の 絵 ですぅぅ〜 ☆



         「  静かな時間  」


   

   ジュ・ヴィママっ  この おうち おうち  なんだか  よくってぇ

   ちょっと  住みたいなぁ 。 。 。  って ほっとした顔 チューリップ







    「  L e  V o i s i n    ( 隣人 )  」



   これも  可愛いぃ〜  ですわぁっ 音符







     「  RUE  COUVERTE  ( プロヴァン )  」





   ヴィヴィ の スケボー ♪

   ちょっとは 上達? してきて おりまふのですがぁ

   イマイチ やる気のない とこ をぉっ 。。。。  ですの 冷や汗

   スケボー 練習してるとこ  なかなか  撮れなくってぇ =3

   ほんのちょっとですが  こぉ〜んな感じ 汗  くらい 

   ってな 感じですが  見てやって くださいましぃ =3  

                                      (b^^;)">


 


                          犬     http://youtu.be/Mx6HgL3nB0Q   マル秘
 

コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved