早い夏ぅっ!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

早い夏ぅっ!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月03日 06時30分




   なんだか  夏日 が 続いており 、  昨夜 。。。 暑かったぁぁ =3

   気温的には まだまぁ〜だ 大したこと ないのだけれど

   急に  暑くなったので  なんか 身体が 慣れてなくってぇ  不快っ 割れるハート(静)

   ヴィヴィ も 昨夜は ただでさえ 暑いのに  エキサイトしまくりで

   どうにか なっちゃうんじゃぁ〜??? と 心配してしまうくらいに

   ハァ = 3  ハァ = 3  と ・・・・・ ふらふら 汗

   お水 飲ませるように して  氷も なめさせたりぃ〜  

   でも  入っちゃった スウィッチ! なかなか 切れなくってぇぇ  犬 爆弾

   ケージに入れて 少し 休ませたりして 。 。 。 。 

   寝るときも なかなか 落ち着かなく   しばらく  眠れない様子で

   おりまひたの がくー    

   あんなに 春っ  なかなか 来なかったのにぃ

   夏ぅっ!!    早くなぁぁぁいぃ !? しらけた顔

   6月に 入ったばかりだけど  夏対策準備  しなくっちゃぁぁぁ ですの =3 =3





   宝永先生の作品集 キラキラ

       今年ので  4冊目かと 。 。 。  


  



   うふふ♪

   描いていただいたぁ〜  サイン ハート

      うれぴぃー  ですのよぉぉ〜ん ほっとした顔 ピース







   6月のカレンダー 

   紫陽花 が 涼しげ ですぅ〜 音符





   こちらは  6月の ポストカード ☆







            きょぉ〜  きのぉぉ  より

              あちゅく なりゅ っちぇ 。 。 。

                           でちぃぃぃぃ =3

                                 犬 汗

                                      f(*−・−*;)



コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved