今年一年ありがとうございます | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

今年一年ありがとうございます

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年12月31日 07時06分



昨夜アップするつもりだったモコのブログ

コメントのお返事を書いているときから ゴロゴロ〜雷
激しくなってきたので パソコンが危ない注意

結局 日付が変わる頃まで ときどきゴロゴロでした雷


おともだちのブログにもお邪魔できずでした 泣く


  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日の朝は消防車のサイレンが近づいてきたと思ったら
近くでとまった様子 


窓を開けてみると すぐ近くに消防車が1台 (((゜д゜;)))
でも煙も炎も見えない・・・


1時間以上その場にいたけれど たいしたことはなかったのかな
こんな暮れになって 大事にならなくてよかったです (〃´o`)=3 フゥ


「散歩に行きたい!!」というモコの思いがお空に通じたのか
晴れではないけれど 雨雪も降らず  でも風はあいかわらず強め
それでもルンルンと出かけていきました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


いつもの公園に行ってみたけど 犬はいない


    みんな忙しくてお散歩どころじゃないのかな・・・汗


目の前に広がる花壇にはチューリップチューリップチューリップの球根が植えられています
春になってお花が咲くのが楽しみです目がハート



途中で走ってました。。。 (≧∇≦*)ゝ



モコ 散だから歩いて行こうよ〜

寒くなると本当に快調に歩きます ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

今年の夏は暑くてお散歩するのも大変だったから
その分取り戻す感じでいっぱい運動しようね


お散歩も快調だけど 食欲ももちろん快調 うっしっし


夜のごはんは 久しぶりの お好み焼き 拍手  



どうしてお好み焼きになったのか・・・

おさんじにママたちが食べていたたこ焼きをもらえなかったからなのね冷や汗
だって ソースはかけてあるし タコも入っているし 仕方ないでしょ

それで予定を変更して お好み焼きを作りました

出来上がった途端に キッチンめがけて走ってきました
かつおぶしと青海苔のいい香りに気がつかないわけがないですね
卵とヤマイモも入っています


お鼻が器にくっついているように見えますよ・・・  ( ̄m ̄*)プッ


            この顔は はたしておいしい〜!うまいの顔なのか・・・

あっという間にたいらげたので おいしかったのでしょう 指でOK

夕食後は1時間あまり モコの運動会におつきあいするハメになりました


思う存分遊んだあとはマイソファでまったり



元気でいてくれることがなによりの幸せです ほっとした顔


  

   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今年一年 つたないモコのブログに遊びにきてくださってありがとうございます

まもなく迎える新しい年が おだやかな良い年となりますように

来年もどうぞよろしくお願いします



12月31日 19:55 追記

また雷ゴロゴロひどくなってきました( T_T)
いったんパソコンの電源をおとすので 
またおちついたら おともだちのブログにもご挨拶にうかがいます
ごめんなさい o(_ _*)o









 





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved