ママを待っていたのは・・・( ̄□ ̄;)!! | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ママを待っていたのは・・・( ̄□ ̄;)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年12月08日 22時26分



この頃 ママのお出かけ回数が増えている (# ̄З ̄) ブツブツ

「12月はいろいろ用事があるんだから仕方がないのよ」

このセリフ 何度聞いたことか・・・ しらけた顔


ぼくは 仲良しのライオンさんとお昼寝しているから眠い



        また置いていかれた・・・がくー



用事を済ませて帰宅したママを待っていたのは・・・

「ママ お帰り〜」


                            
                    モコ ↑にいます


    。。。。。。。。。。。。。。。。。


「モコ これはいったいどうしたの?( ̄□ ̄;)!! 」




         。。。。。。。。。。。。。。。



目撃者の証言によると・・・

ママが出かけるとすぐに おもちゃ箱から サッカーを取り出し
ぶんぶん振り回して遊んで
そのあとも次々におもちゃを引っ張り出して
ひとりでもくもくと暴れていたらしい


なぜか ハウスの脇にかけておいたパジャマまで
遊びに参加したらしい
(モコの脇に落ちている赤いつなぎがパジャマ)


雨降り雨でお散歩に行かれない日もあるから仕方ないけどバッド
パワーが有り余っているのかなこぶし

それとも もしかして 腹いせ?悪魔

ママだって 遊びでお出かけしているわけじゃないんだからねっ


このあとすぐに ロングコースのお散歩に出かけて
おうちに戻ってからそのままお風呂に直行

この頃ぜんぜんカットしていないから 毛が伸びて
シャンプー後のモコはふわふわハート






ママ おなかすいたよ なにかちょうだい



そろそろトリミングに行かないと ぐしゃぐしゃになってきたね。。。汗





明日は雪が降るらしい。。。
まだまだ積もらないだろうけれど 今夜は冷えてます







 



 






コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved